-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微熱?
2007 / 07 / 27 ( Fri )
今日はマンションの管理上在宅せねばならず、年休を取っています。
外部の方が我が家へ入るため、昨夜掃除をするはずが・・(^-^;)
某方が御自分の所にチャットを貼って下さり、それに参加して・・
昨夜リンクを貼ってくださったHさんを始め、お付き合いしてくださった方々ありがとうございました。
久しぶりにとっても楽しかったです。
朝早く掃除をするはずが、中々起きられず、やっとの事で何とか間に合いました・・(笑)
朝から、バタバタして食事もゆっくり食べられなかったので
一昨日手に入れたCDでもゆっくり聞いて一日ゴロゴロしよう(^ω^)
と、思っていたのですがある事が無性にしたくなり、途中メールチェックをした以外に
11時ぐらいから5時まで、昼食も摂らずに一心不乱に取り組みました。
何故5時の時点で止めたかというと熱っぽいので体温を測ったら37.4度σ( ̄▽ ̄;)
これは無理をするまいと、終わりにして、今スポーツドリンクを飲んでいます。

その間ず~と聞いていたのがこのアルバム。

スティング3


一つは昨夜チャットにも名前が出ていたス○ィングの
「マイ・ファ二ー・ヴァ○ンタイン ~スティ○グ・アット・ザ・ムーヴィーズ 」
映画への提供曲ばかりを集めたアルバムで、ジャジーな感じで中々良かったです。
私はガーシュインの「サムワン・トゥ・ウォッチ・オーヴァー・ミー」が好きなので
買ったようなものなのですが、他に懐かしい曲もあって楽しめました。

もう一つは小野リサの「コレソン~ザ・コ○クション」
夏になるとボサノバが聞きたくなります(笑)
他にも有名なボサノバのアルバムは持っているのですが
今日はこれが聞きたかったので・・
少し元気が出るようなアップテンポの曲もあって、ポルトガル語がわからなくとも
口ずさみたくなるほどです。
ムーン・リバーもあり映画の事も思い出したりも・・・オー○リーは綺麗だったとか・・

今日一心不乱にやっていた事は日曜日ぐらいにUPできればと思っています。



19 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
