-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜
2007 / 07 / 28 ( Sat )
疲れました・・・…(o_ _)o パタッ 
仕事から9時過ぎに帰ってきて買っておいたパンを食べて一息つきました。

今日は体調の良くないまま、午後からちょっと仕事・・・
夕方からは、また仕事がらみで・・・
下の写真を見ると遊んでいたかと思われますよね(笑)
もうクタクタ・・
私はお祭だからって人ごみの中に出掛けるのは好きではないのですが
好きな方は多いみたいですね(^-^;)
浴衣の女性が多い中、本当に美しく浴衣を着る女性は余りいませんでした。
その中で私の目にとまった女性の後姿。
トンボの絵柄の藍の着物に博多帯。
髪飾りもなく髪はすっきり結い上げられていました。
見るからに涼しそう。
彼女の横の女性も藍の総絞りの浴衣。
私の同僚は「最近総絞りの浴衣なんて本当に珍しいよね」と、言っていました。
こんな風に着こなしてみたいものだと思えるお2人でした。
絽の着物はあげてしまい、紗の着物は仕付け糸も取らないまま
放置してる私には何も言う資格もないのですがσ( ̄▽ ̄;)

祭1

23 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
