-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう秋
2007 / 09 / 02 ( Sun )
まだ暑いのに、お店にはもう秋物が出回ってますね。
先日(結構前ですが・・(^^;)、我が家へ送られてきたパンフレット2種。


シャネル


↑はお化粧品の案内。(B5ぐらいの大きさはありました(^▽^;)
まあ、見るだけですが・・・
元が違いすぎて、こんな物を見せられても・・・σ( ̄▽ ̄;)


↓は、私が好きなブランドの秋物ファッションの案内。
ここの靴が大好き。
上質の白い封筒に、一部分だけ中の写真が見えている処が何ともオシャレ
開けてみると厚みのある写真一枚だけでした。
こちらも見るだけで、満足(笑)

プラダ


最近ファッション誌も買わないので、これで流行を知る事が出来てありがたいです・・(^▽^;)
とにかく、眼の肥やしにだけはなりました(笑)
販売員の方のご好意に感謝です。

21 : 37 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
