-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決意?
2007 / 09 / 04 ( Tue )
今日は階段を上がるのがとっても辛く・・
太った?と、思ったら・・・σ( ̄▽ ̄;)
先日の検診から1週間も経ってないというのに、もう2㎏太ってる∑(゚□゚;)ガーン
昨日、今日と同僚から何キロも痩せた話を聞かされたばかりだというのに・・
凹んでいます。
夜中に動かず、あれだけお菓子を食べればね・・(Θ_Θ;)
自己責任です(笑)
不思議なのは体脂肪が5%ぐらい減っている事。
身体は見るからに人生最大のぶよぶよなのに・・ (^▽^;)
きっと体重計のその部分の調子が悪かったのでしょう。
明日測ったらやはり体脂肪も増えてるかも・・
同僚はとりあえず、食堂に行かず粗食に耐えるとの事。
今日も食堂で山盛り食べた私って・・
昨日食べ切れなかったプリンを今日2個を食べたのは言うまでもありません。

よし、頑張ってダイエットをするぞ!

少しは運動・・じゃなくとりあえずコレを買いました。
何冊もヨガやピラティスの本を買い、どれ一つとしてまともにやってない私。
もちろん、ビリーも・・・
これも同じ運命かも・・(>_<)
同僚には以前の本は古本市に出せばと言われています(笑)

以前、この著者のこちらの本も買い、彼女の作ったマッサージクリームも買って・・
もちろん続いていません(笑)

やはり目標がないので、駄目なのかな・・
好きな男性とのデートでもあれば・・
そう思い、目の前にあるあの方のポテトチップの空き箱に微笑む私です(///▽//)



22 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
