-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み
2007 / 09 / 08 ( Sat )
先日から、ご心配をかけて申し訳ありません。
励ましのコメントありがとうございました。

昨日は朝起きたら、熱があり腰も痛くて・・
無理すれば行けたのでしょうが、ここでゆっくりしなければ本当に参ってしまうかも・・
と思い休む事にしました。
朝は連絡のため、TELやメールをして、日参しているブロガーさんをちょっと覗いたあとは
1日中、ほとんど寝ていました。
やはり、色々な疲れが出ていたようです。
実際は同僚からのメールもあり、ずっと眠っているわけにも行かなかったのですが・・
その中で、私と同じ悩みを持つ友人も心配してくれ、メールをくれました。
夜、彼女のブログを覗くと(もちろん名前は出ていませんが)私に関する記事が∑(゚□゚;)
彼女自身を、そして私を励ますために書いてくれたのでした。


そして、今日夕食を楽しく食べようと、ご主人と共に迎えに来てくれました。
私も昨日の今日で心配でしたが、夕方には元気を出し出かけることに・・
お互い色々な話をして楽しく過ごせました。
しかし、身体はまだ回復してしていたわけではなかったようで、帰る前に腹痛が酷くなり
食べたものはすべて出てしまいましたσ( ̄▽ ̄;)
また熱も出てきたみたい・・
気持ちは軽くなりましたが、まだ無理は禁物ということで・・
では、おやすみなさい。




16 : 12 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
