-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配おかけしています(^^;
2007 / 09 / 10 ( Mon )
訪問してくださる皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
暖かいコメントの数々ありがとうございます。
すぐにはレスできませんが、しっかり読んでいますので<(_ _*)> アリガトォ
もう少しお待ちくださいね。


昨日も一日寝たり起きたりでしたが、時々各ブロガーさんを回っては元気をいただきました。
今までのようにコメントができなくて申し訳ありません。


今日は仕事にも行ってきました。
帰る頃は力尽きて手足が萎えてしまっていましたが・・σ( ̄▽ ̄;)
まだ、熱も少しあるので、無理はせずにやるつもりです(キッパリ)


ストレスは直ぐに排除できるものではないのですが、皆さまの励ましによって
解消できる道を探れればと思っています。
いつもご心配ばかりかけていますが、これからも見捨てずによろしくお願いします。


22 : 21 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
