-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し回復!
2007 / 09 / 14 ( Fri )
励ましのコメントありがとうございました。
ご心配いおかけして本当に申し訳ありません。
皆様の暖かいお心に感謝の念でいっぱいです。
体調も随分良くなり、一時期うどんばかり食べていましたが
普通の食欲に戻り甘いものも食べられるようになりました。
キット○ットはアップしただけでまだ食べていませんが・・

今日はやっと少しコメレスもできました。
今までのように、ブロガーさん巡りをしても、コメントを1つか2つすると、
その後は気力が続かなかったり、腕が痛くて続けられなかったり・・・
チャットもあれだけ覗いたり、参加したりしてましたが、
部屋を覗く気持ちも湧いてきませんでした。
ある意味、身体って正直なんでしょうね。
しかし、あんなに気力がなくなるとは・・・(>_<)
まだまだ、元には戻れませんが、少しずつ元気になっていますので
まずは、お知らせまで
明日も仕事です(^-^;)
それにしても、天気予報を見ていたら、明日も熱中症警報が・・σ( ̄▽ ̄;)
いったい何時まで続くの?・・
早く涼しくなってもらいたいな~!


こんなものも買って見ました(笑)
元気が出た証拠かな?
続きを読む
23 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
