-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のにゃんこ
2007 / 09 / 20 ( Thu )
今日も帰ってきたら、私の車のライトの先にはにゃんこちゃんたちがo(≧▽≦)o
子猫がぴょんぴょん遊んでる姿に
ねこまんまさんの「猫の餌のを持ち歩いて・・」という言葉が・・・
買って帰るのを忘れていました・・
今日良く見たら、なんと全部で3匹で、1匹は黒猫でした。
黒ちゃん、白黒ちゃん、白キジちゃん3匹ともとても可愛いです。
明るい所で見たかったな~

猫親子白黒子猫
子猫5
子猫4



黒子猫白キジ子猫
子猫2
子猫1


職場を出る時には、猫の餌をコンビニで買うぞ!と、思っていたのに・・・
最近私はうどんか、ごはんとちりめんじゃこなどが基本で、
刺激物やお肉などを食べてなかったのに
(お菓子は食べてましたが・・(笑))
今日昼食時にカレーうどんを食べたら・・お腹を素通り・・(T∇T)
まだ、胃腸は回復していなかったのか・・・
食欲がないので、コンビニでヨーグルトでも買うかな・・・
なんて思って、何を買ったかというと・・・σ( ̄▽ ̄;)

続きを読む
21 : 59 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
