-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海へ
2007 / 09 / 23 ( Sun )
友人と念願だった海にやっと行く事ができました。
私も友人も貝殻集めが好きなのですが、
あるショップでガラスの大きな花瓶に貝殻と流木が入れてあるのを見て以来、いいな~と
最初は流木を店で買おうとしましたが、けっこう高いので
いっそのこと自分達で探そうと言う事になり・・
もっと綺麗な観光地へ行く予定にしていましたが、こちらの方が流木はあるだろうということで・・

1箇所目。
海水浴シーズンは人も多く、駐車場も有料のようですが、今の時期は駐車も無料。
ダイビングの練習の人や何人かの家族連れぐらいで、静かでした。
シーグラスを集めてランプでも作れたらと思っていましたが、ガラスはほとんどありませんでした。
ただ、やはり海風や日差しは強いし、砂浜を歩きつけないのでけっこう大変でした。
思ったようないい形はありませんでしたが、流木と少しの貝殻は収穫できました。

右端は友人かなり歩きました
海岸7
海岸9


2箇所目に行く道すがら、松林を通っていたら、お馬さんが・・
庭先にペットとして飼っているという感じで、餌も勝手にその辺の葉っぱを食べていました。
繋がれてないみたいだったし、何だったのでしょう?不思議でした(笑)

馬1
馬2


2箇所目。
○○少年の家の横の道から浜辺へ。
(某ブロガーさんのバカンスの浜辺へ降りていく道とは大違いですが(^^;・・)
夏場には来た事がないのでわかりませんが、ちゃんとした駐車場がないので
少年の家に来た子供達がプライベートビーチみたいに使っているのかな・・・

海岸3

 出た所はこんな感じ カモメもいました 反対側
海岸6
かもめ
海岸1


ここはとても雰囲気もよくカップルで来ると良さそうでした。
しかし、私達はバラバラにひたすら、貝探しに夢中に・・・
おかげで、彼女は長い手袋と半袖の間が腕章のように焼けてしまって大変な事に・・
それを笑っていた私ですが、家に帰ってソックスを脱いでみると∑(゚□゚;)
続きを読む
16 : 20 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
