-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つけましたo(*^▽^*)o
2007 / 09 / 24 ( Mon )
昨夜は久~しぶりにチャットに参加しました。
閲覧さえも一昨日久しぶりにしたぐらいでしたので、急展開。
お礼を言おうと、少しだけの予定が、話を聞くうちに惹きこまれて、長居をしてしまいました。
私も存じ上げない初対面の方もいらっしゃって、楽しい時間が持てました。
ご一緒してくださった方ありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。

私がのんびりしているうちに皆さんの所で拝見して、興味を持ったものを買ってみました。
ちょっと、遅いですが・・・(^▽^;)
それを今日は一挙に公開します

まずは、和音さんの所で拝見した、お~○お茶のおみくじから。
とってもよく出来ていて感激しました。
ふたの部分からちゃんとおみくじが出るようになっています。
それも3種類も
こういうデザイナーの方って素晴らしいですね。
それを作られる技術も凄いと思います。

桃香さんの所で拝見したWHITECookie&チ○ルと私が惹かれて買ってみた塩チャラメル。
チロルはけっこう甘くて、ちょっと苦手な感じでした。
キャラメルの方はこんな暑い時期にキャラメルを持ち歩くのは危険とだけ言っておきましょう(笑)

 お~いお茶のおみくじ3種  チロルとキャラメル
おみくじ
キャラメル



桃香さんの所で拝見したカクテル。白桃しかなかったので
他のメーカーのゴールドモスコーミュールも買ってみました。
飲み口がいいので、どんどん飲んでいたら・・・  
今飲んでるのでちょっと・・・
それからかっ○ーさんが買ってきたというフルーチェも買ってみました。
男○底力はありませんでした(笑)

カクテル



やはり桃香さんの所で拝見した小枝2種類。キーマン紅茶とスイートポテト。
キーマン紅茶も美味し~い癖になりそう(笑)
もう一つは本当にスイートポテトだ不思議!!
この2つはリピーターになりそうです。

小枝2種類



それでは私が選んで買ったもの。
続きを読む
21 : 47 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
