-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おままごとバトン
2007 / 09 / 26 ( Wed )
一葉さん(今日は桃香さんもアップされてました)から『おままごとバトン』をいただきました。

みなさん、あっという間にバトンをアップされていらっしゃいますが
私にはけっこう難しかったです(笑)

おままごとバトン

~ルール~
名前を1つでも書かれた人は強制

補足
こう書いていますが強制ではないので、ご自由に

思いついた人は、ぢゃん②書く

本来「恋人」だけだったのですが、恋人と
結婚したら、素敵だろうな~と思う方は違っていましたので
勝手に結婚相手と恋人両方挙げさせていただきました。


1.結婚相手
 
  女性ならかずみさん。
  家庭を守り、女性である事の魅力も兼ね備えてらっしゃって。
  子育ても、お料理も、スポーツもできるスーパーウーマンのような方。
  こんな方に釣り合う男には到底なれませんが・・・
  こんなかずみさんのハートを射止めたご主人ってきっと凄い方なんでしょうね

  男性ならかっしーさん&Vさん。
  お2人がカップルとして好きです(///▽//) (ここで告白してどうする!)
  かっしーさんのように結婚しても耳元で毎日愛を語ってくれるなんてどんなに幸せでしょう
  結婚すると家族になってしまいがちですが、かっしーさんなら一生恋人の時のように
  優しく接してくださるのではないかと思います。
  Vさんもお料理上手で、朝からお弁当も作り、かっしーさんのラブラブな愛に答えて
  一生懸命で・・
  本当に素敵なカップルです
  私の入る隙間はないようですが、どちらかが出張の時だけでも、お傍にo(≧▽≦)o


 恋人
  
  女性ならやみぃさん。
  私は本来自分にない所のある方が好きなので、豪快でいて面白くって、頭も良くて
  社会貢献にも興味があって・・おまけにナイスボディで、美人。
  こんな夢のようなやみぃさんを是非恋人に!!
  実際私が男なら、足元にも寄れないでしょうが・・(Θ_Θ;)
  言うのはタダですから(笑)

  男性ならハルさん。
  いつも自分の信念の元に生きてる感じがして気持ちのいい方。
  ぶれることなく我が道を歩いていく・・・
  やんちゃな時代を経ていい男になったハルさんについて行きます!
 
 

2.お母さん

  cyarakoさん。
  いつも、ちゃんと食べているのか心配していただいています(笑)
  本当の母親よりも食生活に気をつけるように言って下さって感謝です。
  実際も子供さん思いの優しいお母様ですから、安心して甘えてしまいそうです。
  早くcyarakoさんがお作りになった本当のおにぎりが食べてみたいな~

  お父さんなら、綾野さん。
  久々にチャットでお会いしたら、カヨワイ美女から、益々豪快な男前さんに
  なっていらっしゃいました。
  頼りがいがあり、頭もよく明るくて動物の事も良くわかってて・・
  (犬は一家の長を見抜くらしいので、犬にも尊敬されそうな感じで)
  肝心な時に的確なアドバイスがいただけそう
  実際は尊敬すべきお嫁さんの鏡のような方なのですが・・(^ω^)
 


3.お姉ちゃん

  悠里くん。
  私が訪問しているブロガーさんの中で一番お若いのに家事全般をそつなくこなすしっかり者。
  お兄ちゃんではなく、お姉ちゃんで!
  お母さんに認定してもいいのですが、それはあまりにも・・
  何と言っても中学生ですから・・・

  桜さん。
  気風が良くて、家庭的で配慮も出来て、面倒見が良くて料理も得意。
  誰にでも紹介したくなるお姉ちゃん。
  いいな~
  自分ではなれませんが、こんなお姉さんが実際にも欲しかったです。
 
  お兄ちゃんなら、なおさん。
  とても博学な方。
  ガーデニングにもお酒にも詳しくて、素敵なデートスポットを教えていただけそうです。
  美味しい料理も色々作っていただけそうです。



4.妹

  やはり桃香さん。
  可愛らしくて、天真爛漫な・・実際はご苦労もされて、しっかりしてらっしゃるのだけれど
  それを感じさせない明るさが、こちらを幸せにしてくれます。
  実際は、私がいつもお世話になってばかりなので、お姉ちゃんの方がいいくらいなのですが
  お若いのでやはり妹で

  弟なら、けんとくん。
  可愛くて、頭を撫でてスリスリしまいそう。
  写真を拝見して顔を知っているせいでしょうか?
  何だか誰もが可愛がってしまうオーラでも放ってるのではないでしょうか?(笑)


 
5.ペット

  しのぶさん。
  私も一葉さん同様、しのぶさんの明るさに癒されてます。
  帰ったら、元気よく、飛びかかってきて、何もかも忘れて楽しくなってしまいそうです。
 
   T 隊長。
  最初、師匠と思っていたのですが、某ブロガーさんの所のコメント(猫語好き)を拝見して
  ペットにさせていただきました(笑)
  にゃんと言っている実物いつか拝見できたらと思います。
  実年齢もお若いから可愛い猫ちゃんということで


 
 6.師匠

  桃香さん。
  ブログの師匠。
  私にとってブログをここまでやって来れたのは桃香さんのおかげ。
  いつも、ブログ内の操作がわからず、その度に桃香さんにSOS。
  直ぐに詳しい説明のメールを送ってくださって・・
  本当にいつもありがとう
  感謝感謝です
  これからも、よろしくお願いします

  Simpsonさん。
  ブログでお仕事に対する姿勢を見せていただいて、本当に私もしっかりしなくては!
  と思わせられます。
  刺激を与えてもらってありがとうございます。

  凛子さん。
  やはりお仕事を頑張ってらっしゃって、私にいつも頑張らなくては!と思わせてくださいます。
  やはり刺激を与えてくださって・・彼とのラブラブさにもある意味刺激されますが・・(笑)

  桜井さん。
  今は中々お会いできませんが、豪快で、繊細で、博学で・・・
  ブログをされていた時から、師匠と呼ばせていただいていました!
  私も早く一人旅が出来るようになりたいものです。

  ねこまんまさん。
  猫ちゃん道の師匠という事で!!
  これからも、猫の呼び寄せ方ご伝授ください


7.非常食
 
  まりもさん。
  豪快で、頭の良さを感じさせるコメントでいつも私の免疫を上げてくださってます。
  何かあった時には勇気を貰うため傍に居てほしい方です。
  お若いけれど、頼りにしています
 
  ましゃさん。
  いつも、陰からそっと見ててくださってて、|ω・`) コッソリ
  いざという時に手を差し伸べていただけそうです。
  もちろん、お料理もお得意なので、ビタミンが足りない時には
  的確にアドバイスをしてくださるはずです
 
 
8.デザート

  和音さん。
  どうしても、お菓子のイメージと結びついてしまって・・・
  ごめんなさい。
  他には考えられませんでした。


 
 9.桃

  葵さん。
  繊細な方で、配慮ができる方。
  ご本人は色々な事に考えが及んで大変ではないのかな~と思いますが・・
  
  Kさん。
  繊細で傷つきやすくて、可愛らしくて・・桃のよう。
  いつも彼のことを誰もが心配し、桃のように大切に扱っている気が私にはします。
  愛される魅力が備わっているのでしょう。

  図らずも、魂の姉弟を選んでしまいました。
 

 
10.萌

  一葉さん。
  どうも写真を拝見した方はダイレクトに感じてしまうのです。
  可愛いくていらっしゃるので、抱きしめて・・
  どうしても色々と想像してしまい萌えて・・(*´艸`)
  ちょっと天然で繊細、気配りもしてくださる素敵な方。
  一日中見ていたくなりそうです。
  お仕事の時はきっと男らしくって素敵なんでしょうね
 
  Mさん。
  超天然な方なので、いつも気になります。
  魔性の男ですから(笑)
  行く末が心配で、ついついお邪魔してしまいます。
  結果笑ってしまうという・・
  これも、萌えといえば萌えなんでしよう。
 
  私は天然の方に萌えるのか・・・(笑)
  今、わかりました。


ここまでお読みいただいて、本当にありがとうございました!


23 : 56 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
