-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のにゃんこ~その2
2007 / 09 / 27 ( Thu )
今日は立待月との事です。
虫の音は聞こえますが、中々涼しくはなりませんね。
明日も熱中症警報が出るらしく、暑い一日になりそうです。
本当に地球のこれからが心配になりますね~(^-^;)

この2日間ぐらい猫ちゃんたちの姿が見れずに心配でした。
私が昨日の朝、彼らの潜伏先を見ていると同じマンションの方が
「猫が居ますよね~」と声をかけていかれました。
みんな気づいているのか・・・嫌がってる人が何処かへ連れて行ったとか・・
なんて悪い想像をして・・・
今日の帰宅時。
様子を見に行くと仔猫が私の前を横切って、いつもの場所に逃げて行きました。
急いで車の中の仔猫用のウェットフードとドライフードを抱えて戻り、
隙間からまずはドライフードを撒くと・・・
仔猫たちが穴から出てきました
カリカリ食べ始めたので、ウェットフードも差し入れてやりました。

仔猫餌

余程お腹が空いていたのか、一心不乱に食べています(笑)
よかった(*^▽^*)
でも、もう1匹の黒仔猫ちゃんは現れず・・やっぱり心配。
何方かに貰われたのならいいのですが・・(^-^;)
そんな時母親は怒って私の方を見てました。
ママの分の餌も置いてきましたが、食べてくれたかな~
やはり、この家族と仲良くなれる日は遠いようです。

母猫木陰


↓は昨日スーパー前で飼い主さんを待っていたワンちゃん。
毛がホカホカで愛らしい子でした。もちろん身体を触りました(笑)
こんなご主人様を信じきっています、という目をされたら飼い主さんは可愛くて堪らないでしょうね。

Fコープ

23 : 04 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
