-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遂に抱き上げました!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
今日も私の所は暑かったです 
明日は雨も降り少し涼しくなるようですが、休みの日こそ、晴天であって欲しいのに・・
お天気って本当に儘ならないものですね 

今日も駐車場に車を停めたら、ドライフードを持って某所へ。
いないか・・・と思って、横へ回った隙に、人影 猫影が・・・
黒ちゃんかな?と、思ってみてみると・・
きじ猫ちゃんでした。
餌をくれる人と言う認識があるのか、親兄弟が一緒じゃなかったからか
木の陰からいつもの所に入ったものの柵の所で躊躇していました。
私はここぞとばかり、ドライフードを差し出して、手なずける作戦開始(笑)

      きじチビ2

余りの食べっぷりに私は車にウェットフードも取りに行って、そちらも出してやりました。
お腹が空いていたのか(私しかあげる人が居ないので当たり前か(^-^;)・・)
凄い勢いで食べています。

       きじチビ3


今度は袋から地面にではなく、私の手に少し乗せて差し出すと手から直接食べました。
舌の感触がザラザラして可愛かったけれど、私の手まで小さな歯で噛んでいます。
まだまだ足りないようなので、また袋から少しずつ出してやって・・
遂には柵の外まで出てきました

       きじチビ1


もちろんこの後もひたすら食べていました。
この間、藪の間から、親猫と白黒ちゃんは見ているばかり・・
途中、藪の中の石の上に置いてやった餌は白黒ちゃんが食べていたようでしたが・・
でも、きじちゃんのように、こういう食い意地が張った子でなければノラとしては生きては行けないでしょうね。
黒ちゃんは今日も見つかりませんでした。

で、この子が一心不乱に食べている最中に1度だけ抱き上げる事に成功しましたo(≧▽≦)o
真正面から見ると毛がフサフサで本当に可愛い子でした
このまま仲良くなれるといいな~


今日は和音さんお薦めのお茶のおまけもゲット。
砂時計ってず~と見つめていたくなりますね~(笑)

        砂時計
21 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
