-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名残惜しくて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだかなりの暑さです。
明日も、天気予報では紫外線に充分に気をつけるように
また熱中症にも気をつけるようにと言っています。
身体もそんな変化に中々ついていけないようです。
昨夜は1週間ぶりにちょっと某所に顔を出し、
久しぶりの方と初めての方とにお話するチャンスがあり本当に楽しかったです。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

で、久しぶりにおみくじを引いたら
「流しそうめん機・・」が出ました(笑)
本物は結局買えませんでしたが・・・

もう、そろそろおみくじを変更しようかという話題が出ているそうなので
名残惜しく、こんな写真を載せてみました(笑)
これも、食玩の1つです。
こんな風にして食べられるとしたら・・風流ですよね。

    流しそうめん

先日某所では新しいおみくじについて皆さんが希望を述べていらっしゃいました(笑)
管理人さんは、どのようにしてくださるのでしょうか?
今から楽しみです


和音さんの所で見かけたので
私もさっそく カレンダーメーカー やってみました。

    まかろんのカレンダー
    カレンダー


なんと・・休みばかり σ( ̄▽ ̄;)  
そして予定は・・ひと月に2回の合コン・・
夢のような生活ですが、実際にこうだとしたらどうなんでしょうか?
意外と仕事がしたくなるかもしれませんね(^-^;)
22 : 24 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
