-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気合入れてみます
2007 / 10 / 03 ( Wed )
最近体調の悪さからか、髪はパサパサ、お肌はボロボロです。
もちろん、夏の酷い日差しを浴びるがままに任せ、
まったくお手入れをしなかったツケが今来ているという事でしょうかσ( ̄▽ ̄;)

こんな事ではせっかく購入した秋物を着ても・・・
おまけに身体の方も締りがなく・・トホホ(笑)

ということで、少し気合を入れようと、久しぶりにネイルを買ってみました。

nネイル2

夏は楽しいので、色んなメーカーのネイルを買いますが、
知り合いも居るので、色ものは、基本的にここで買っています。
横のものはファンデーションのスポンジ。
スポンジにまでマークが(゚□゚;)
いつもはケースごと新しくしていたので、今回初めてスポンジだけを買いましたので・・
油取り紙やコットンにまでマークを付けているくらいですからね(^-^;)
そういえば、友人がフランス土産にここの切手を買ってきてくれたことがありました。
もちろん、フランスでは普通に使えます(笑)
ハートの形だったと思いますが、今何処に・・(^▽^;)

他のブロガーさんのように元がお美しくても、お手入れを欠かさない方が多い中
本当にお恥ずかしい次第です(>_<)


23 : 56 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
