-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
香り
2007 / 10 / 09 ( Tue )
今日は久しぶりにしっかりとした雨が降っています。
降らない時は降って欲しいと思い、降ったら降ったで鬱陶しくて・・
雨が降ると・・あの猫ちゃんはたちはどうしているのかと心配です。
結局あれ以来見かけないままなのです(Θ_Θ;)
一向に私が置いた餌も無くならないし・・
何処かで親子無事に生きている事を祈っています。


先日親元に帰る途中、寄ったモールで見つけた物。
イニシャルトークできないお方がお好きなブランドの香水(右)です。
と言っても、使用されているそのものはなかったのですが・・
ダビ○フのクー○ウォーター。
私は女らしい甘い香りの香水が苦手です。
女性用でもユニセックスな香りが好き。
この時も、もう1つプ○ダの香水を選びました。
私が今まで持っていない香りですが、やはりあまり甘くありません。
もっと女らしい香水をつけるようじゃないと男性用ばかりをつけていても
いい出会いはないかもしれませんね(笑)


ダビドフ



↓は私の使っている香水。
香りは好きなので、気になる香水は直ぐに買ってしまいます。
だから他にも色々ありますが使う物は決まってきますね・・
右から2番目だけは一応女性ものだけど・・・男性用と同じようなボトルです(笑)
1番右は某管理人さんがコンビニの店員さんに香水名を聞かれたもの。
春夏は少し軽い感じのものを使い、秋冬では益々男っぽい香りへと・・
あまりにも色気のない感じが・・シ○ネルのものでも一緒に並べればよかったかしらσ( ̄▽ ̄;)

サファリ


最後にもう1つ面白い話を。
私が好きだったシ○ンパーニュという香水。
シャンパーニ○と言うものはシ○ンパーニュ地方で作られた発泡性ワイン
それも決まった作り方をしている物でなくては名前を使えないので
他の地方で作られた物はシ○ンパーニュとは呼べない。
それと同じで香水も名前を使用することができなくなり(裁判になって)
今では名前が変わってしまいました。
なので今でも、ボトルはとってあります(笑)
23 : 55 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
