-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満腹です。
2007 / 10 / 11 ( Thu )
好きなものに囲まれてのねこまんまさんがブログで紹介されていたものが
とても美味しそうで是非食べてみたいと思っていたところ・・・

お昼食堂での会話・・「今○○デパートで北海道展やってますよ」
今開催されているのね・・・∑(゚□゚;)
何という浦島状態(Θ_Θ;)全く気づいていませんでした。
と言うわけで、急遽北海道展に行ってきました。

私は○○展というものにあまり興味が無く、いつも何かやってるよね・・・
というぐらいで、それを目指して買い物に行った事はありませんでした。
今回初めて一人で(笑)催事場へ。
行って見ると入ってすぐの所にあるではありませんか!二つ揃って
あっけなく見つかり、ちょっと拍子抜け(笑)

六○亭の霜だ○みとマ○セイバターサンドです。

霜だ○みは初めて見ました。
パイ地がサクサクとして、また中のカプチーノクリームも美味しかったです。

霜だ○みその中身
霜だたみ
霜だたみ2


これと似たようなものは食べた事がありますが、ここのは初めてo(≧▽≦)o
バタークリームもさることながら、
私は干しブドウがとても苦手なのですが、ここのものは美味しくいただけました
他の干しブドウもこんな感じなら食べられるのに・・(^-^;)

マ○セイバターサンドその中身
バター
バター2



そしてねこまんまさんと同じお寿司はありませんでしたが、これを買いました。
もちろん美味しかったです。

   散らし寿司


他にご紹介があっていたものは結局見つかりませんでした。
おまけにTV局が来ていたので、思うように動けず、早々に退散。

地下ではカレーパンと抹茶のババロアを購入しました。
キ○チのカレーパン抹茶ババロア
カレーパン
抹茶


良い経験が出来ました。ねこまんまさん、ありがとうございました。
今日買った物をすべて食べたわけではありませんが・・・・
明日体重計に乗るのが怖いです・・(笑)
21 : 40 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
