-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・続・家庭菜園より
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今日は仕事が休みなのもあって、朝からのんびりして、掃除洗濯
夕方からは美容院まで行ってしまいました。
朝は喉もかなり痛くて今日も1日寝て過ごすか・・と思われたのですが
(風邪薬よ、ありがとう!)
昼ぐらいから、意外と元気が出ました。よかった

先日の紫芋ネタ・・まだ続きます(笑)
昨日、同じように紫芋を貰った方が、芋羊羹を作って持って来てくれました。
ありがたい
甘さ控えめで、幾つでも食べられそうです。

芋ようかん


菜園主からは
「コロッケ好き?」
「はい」
「普通のサツマイモの方だけど、作って揚げるだけにしてあるから・・」
ということで、揚げてみました(笑)
もちろん、美味しかったですよ(≧▽≦)

コロッケ


自分で作るコロッケは手間がかかる割には、美味しいので直ぐに食べてしまって(^▽^;)
呆気ないというか・・・
新鮮なお芋で作ったコロッケを自分は苦労せずにいただけるなんて本当に感謝です
お料理上手が周囲にいて下さって、本当によかった

22 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
