-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何とか元気です!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
この所、リアルで何だか運悪く買った物何点かに不備があり、
その事で何度もTELしたりしてして参りました。
おまけに昨日はまた熱が38度ぐらいに上がってしまっても
変に興奮状態で、ハイな気分で元気?でした・・・(笑)
今日は少し熱も下がり、少しは元の状態に・・

で、お菓子なぞを買って元気を出そうと・・・

と、その前に某ブロガーさんの所で豆乳が話題になっていましたので
面白い豆乳を紹介します。

豆乳1

『すべてのストレスを一人で背負っているあなたに』
 「憂鬱な日曜の夜に」
 「満員電車に揉まれる前に」
 「上司への報告の前に」
 「お得意様へのお詫びの前に」
 「接待ゴルフの前に」

そういうときに飲むといいのだそうです(笑)
結構香ばしい感じで美味しかったです


お菓子は、キッ○カットの新製品?ク○キー&ミルク。
もう、どれが新製品だか解らなくなってきました(笑)
もう1つは・・・
ソフトクリームの中にキッ○カットが

ソフト

こちらは和音さんの所に紹介されていた物を買ってみました。
私はオレンジピールが大好きで、直ぐに一袋食べてしまいました(^▽^;)

ミックスベリー

頭がフラリとしてきました。力尽きたようです(笑)
他に買ったものもありましたが、またの機会に・・
おやすみなさい。
23 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
