-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私もやってみましたよ!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今日はとても寒かったですね。
朝から、窓の外はビュービュー風が吹いていて、ベッドから出たくないような・・
先週は土日両方とも昼からあるシンポジウムに出かけ
昨日は仕事とその後にもまた出かけていたので、今日はゆっくりゴロゴロしました。
って、やらなくてはいけない事が沢山あったはずなのにできないまま・・σ( ̄▽ ̄;)
友人からTELもあり、久しぶりに1時間も電話で話してしまいました。
昔は電話でよく長話もしましたが、今はその体力も時間もあまりなくて・・
チャットは何時間もやっているので、そうは言えないかな?(笑)
時代は移り変わっていくということでしょうか?


で、先日より私も皆さんがされている能力紹介工場 やってみました。
やってみるにはやってみたのですが、それを取り込めなくて・・・
このことについて、和音さん には何度も教えていただき、本当にお世話になりました。
実際には今もできません(笑)
プリントスクリーンがうまく機能していないようです。
私のPCのハードの容量不足ではないかと思います。
昨日かなり写真などを整理しましたが・・・まだ出来ませんでした
PCに詳しい方がいましたら、良い方法を教えてくださいませ!

で、もらい物ですが載せさせていただきます(笑)

まかろんさんの能力[1]


まあ、これからも伸びると言う事で、すべて少なくても仕方がないかと思います
残り少ない人生・・これからしか伸びないのでは間に合わないのですが・・(>_<)
几帳面な方の所に大雑把が出て私の所には出ていないのが不思議です(笑)

続きを読む
20 : 41 : 04 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
