-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山を散策
2007 / 11 / 25 ( Sun )
昨日は暖かく過ごしやすい1日でした。
なので、予定を変更し、急遽 親元で山に散策に行くことに・・

やま


いい空気を吸いながら静寂の中を歩いて・・・
遊歩道を歩く間、誰にも会いませんでした。
まだ少し紅葉には早いようでしたが、もみじだけは色付いています  
 
紅葉
紅葉1



野生の栗も生っていました。木が小さいので実は足元に Σ( ̄□ ̄lll)

くり1


お土産用(笑)に拾った小さな栗。
中にはちゃんと実が入っています どんぐりも拾いました
くり
 donnguri


気持ちがいい散策で、身体も気分もリフレッシュできました。
明日(いや、明後日か(笑))足が痛くなるかもしれませんが・・(= ̄ω ̄).


01 : 02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
