-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにわくわく
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日はリースを作るためのヒバの木を調達する為、ジ○スコの花屋へ。
他の材料を探すため食料の売り場でうろうろ。
目的の物を籠に入れ、お菓子売り場も覗くと・・
ありました!和音さんが買われた念願のきなこもち!
こうなったら、ねこまんまさん宅お薦めのチ○コボールも!
自分では探せず、結局は店員さんに聞いて・・(^▽^;)
家に帰って中を開けてみると、なんと銀のエ○ゼルが

  チョコボールときなこもち   銀のエンゼル
きなこもち
銀のエンゼル


きなこもちは袋を開けたと同時にきな粉のよい香りが
美味し~い 正月に炬燵でゴロゴロしながら食べたくなりました。

和風もの・・こんなものも。

アーモンド1



その後、飲み物の売り場で、ウーロン茶におまけがついているのを発見!
それは付箋紙カバーで、今、外袋に書いてある事をよく読んだら
12か月分の花の絵が描いてあるそうです。
私はピンクを2種類買ってみたのですが、これは10月の蘭と7月の薔薇でした。
自分の誕生月のも欲しかったかも
また、12個揃えたくなるかな・・(笑)

  付箋カバー  蘭と薔薇
ウーロン茶
ポストイット


いつもおまけがついていると買ってしまうQ○oちゃんも。
かなり集めています(笑)

くーちゃん


実は飲み物売り場で、私も買ったFFの缶のフィギュア付きが出ていました!!
しかし、全く話も知らず、980円というお値段なのもあり買うには至りませんでした(^-^;)
まりもさんは買ったでしょうか?


あとは・・小○旬くんがついているというだけで買ってみました(^▽^;)

クノール



何だか久しぶりに心弾む買い物でした!!

22 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(6) | page top↑
私のエコバックは200円
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今日は(もう昨日になってしまった)記事を書いている途中から
動きがおかしいと思っていました。
写真も中々アップロードできなかったし・・
かなりの時間がかかって、さあ、アップしようと記事を保存を押したら・・
時間がかかった末、アクセスが集中していますので・・の表示が!!
何かおかしいと思い、アップに時間がかかったのをよい事に記事をコピー。
そのうち自分の管理画面にも入れずに1時間。
やっとアップできそうです。って本当にできるのかしら?



今日は仕事を早く終え、同僚と岩盤浴へ。
プリンセスコースと言うのを半額で体験できるという事でしたので。
タオル、バスタオル、入浴着、ガウン、水、パックなどがついています。
久しぶりにしっかり汗をかき、パックまでして爽快な気分で外に出ました。
車を停めていたデパートまで歩いていくと、日が暮れてこんな状態に
普通のデジカメしか持っていませんでしたが、皆さん撮られていたので
私も写真を撮ってみました。

      
  電飾3
電飾1
電飾2



友人から、エ○メスのクリスマス用フレグランスを貰えると聞いたので寄ってみたところ・・
可愛い柄の薄い布製と思しきバックのような物が(持ち手も薄い布製)・・・
布の下にはチャックが開いたようになっていて・・
私    「これは何なんですか?」
販売員 「エコバッグです。」
私    「エコバックですか?可愛いですね」
そこで品物をウィンドーから出してくれて・・
販売員 「エコバックですが・・値段は15万です」
私    「15万?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  エコじゃない 

手にとって良く見ると、布の所は全部スカーフと同じシルク。
底の所は革で、チャックをしめれば上部は中に入り革のお財布のような感じになります。
革がしっかりしているので重いだろうし、物を入れる前に細い持ち手が切れるのでは?(>_<)
まったく、エコを感じられないエコバック(笑)
それにしても、世の中にこんなエコバックがあるなんてね~(Θ_Θ;)

後は地下で、お弁当とモ○ゾフの小さなチーズケーキを2種類買いました。
美味しかったですよ。

チーズケーキ2


00 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
