-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はもう12月
2007 / 11 / 30 ( Fri )
今日、所用があり、またもやデパートに。
いい帽子を見つけたので、カードで購入。
売り場を後にすると販売員の方が追ってきて・・
「サインとカードの名義が違うのですが・・・」
そんな馬鹿なと思い、見せてもらうと・・・同僚の名前のカードでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
先日、地下でお弁当を買って2人ともポイントが付くというのでカードを出していたのです。
お店の方が間違えてカードを渡し、私達もそれに全く気がつかなかったわけです。
お弁当の額が違っていたので、お釣りも違っていたはず。
2人とも、カードもつり銭もまったく確認していませんでしたσ( ̄▽ ̄;)トホホ
今日は帽子の前にもカレンダーを買い、その時もカードを出していたのに・・
本当にボケてるな・・(Θ_Θ;)
明日、早速交換する事になりました(笑)


気を取り直し、今日はリースの製作をしました。
まず、ヒバの枝から、葉を切り落とします。
それを丸くした針金ハンガーの周りに網を巻いたものに刺していきます。
その後、りんご(アルプス乙女という姫りんご)、きんかん、松ぼっくり、サンキライの実をつけて出来上がり!
ヒバの森林の香り、りんごの甘い香り、きんかんのシトラス系の香り。
作っている間にも癒されました。

   ドアに飾ったところ アップで見るとこんな感じ
リース2
リース1


明日からもう12月。1年あっと言う間に過ぎていきますね・・
仕事から帰ったら、ツリーとクリスマスグッズの飾りつけをしなくっちゃ
23 : 29 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
