-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWの事ですが・・
2008 / 05 / 15 ( Thu )
1週間ぶりの更新になりました。
相変わらず眩暈もあり、すっきり回復しません。
少しずつはよくなっているのですが・・(^▽^;)
点滴と薬。鍼灸治療。まだまだ続きそう気長に治療してみます。

薔薇の写真の前に・・
GW後半、親元に帰ってず~と寝ていましたが最後の日、やっと起き出して撮った写真。

サクランボが色付いていました。
品種はナポレオン。
昨年はGW前半で真っ赤になり甘く美味しかったのですが
今年は気候が安定していなかったせいか、この時はまだ酸っぱくて・・(TwTlll)
おかげで?鳥たちはあまり寄ってきませんでしたが・・
ただ、例年以上に実の付き方は良いようです。
本当は少しだけ生っていた佐藤錦が食べたかったのだけど
そちらはまだ完全に緑でした

           
さくらんぼ2
さくらんぼ1
さくらんぼ



これは桃の実。今年こそは食べたいな~

もも



このGW最後の日、少し散歩をした時に見たもみじ。
紅葉もいいけれど、緑のもみじも清々しくて素敵でした。
白い花は何だろうと思って調べたら、ウツギでした。
ウツギも種類が多いのを実感。
アザミも緑に映えて綺麗でした。


   もみじ   コガクウツギ    アザミ  
もみじ
白花
アザミ


続きを読む
23 : 51 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
