-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後の実は・・・
2008 / 07 / 01 ( Tue )
先週末、親元に帰っていました。
月曜日に休みを取り、ちょっとゆっくり。

あの実たちの様子は・・・



やはり雨が降るので桃の生育が悪いようです。
って、梅雨だから仕方がないのですが・・
袋の中に虫が沢山入り込んでいたり
雨水で腐っているものも多くて・・(Θ_Θ;)
それでも中には大丈夫なものも
しかし、触ってみるとカチカチ。
まだまだ時間がかかりそうで
今回も私の口には入らないかもしれません


    
桃
桃



虫で絶滅したかと思われていた梅。
辛うじて2個生き残っていたそうです。
でも2つじゃね~(^▽^;)

梅


ブルーベリーは5月末と殆ど変わらず・・・
もしかして青いまま朽ち果てるのかも・・(>_<)
かわりにブラックベリーが色づいていました
黒くなるまでもう一息。

ブラックベリー1




夕方用事があり、早めに帰宅する事に。
味気ない道でなく、田舎道を通ることにしました。
昨年の貝拾いの逆のコースで


遠くにウィンドサーフィンをしている人が・・    これってボード?
海
海2


途中の道も水田が綺麗です。

杏の里2



昨年も立ち寄ったお店で再びアイスクリームを食べました
田舎のとても小さなお店なのですが、私が店に入った時には
バイヤーと思われる方が話を聞きに来ていました。
いつかここのアイスもデパ地下に入る日が来るのかな~
今回は『カシスミルク』と『我が家の甘夏』
「甘夏の種があるかもしれないので、出してね!」との事でしたがありませんでした(笑)
もちろん、とても美味しかったですo(≧▽≦)o

アイスクリーム


いつもと違う道を通るだけで何だか旅行気分。
リフレッシュできました。
20 : 44 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
