-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から10月
2008 / 10 / 01 ( Wed )
今日は昨日と違って6度も気温が高くなっていました。
冬服になった学生さんがちょっと可哀相でした。
こうも温度差があると中々身体も対応しきれません
もう少しスローな感じで秋めいてくれるといいのですが・・


いつもと違うスーパーに帰りに寄って見つけました。

おまけ
某お茶のおまけの折り紙秋バージョン。
6種類で色違いで2色ずつ。
秋らしく、銀杏、紅葉、鉄瓶を選んでみました。
結局前のものも使っていないのですが
何故か欲しくなってしまうんですよね (^▽^;)



日本風の秋とは違い街はハロウィンもので溢れて・・・・

ハロウィン1

そして今年もチ○ルを買ってしまいます(笑)

ハロウィン



23 : 22 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
