-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありましたww
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今日の朝、7時前からメール。
こんな時間に誰から?何かあった?!と急いで携帯を確認してみたら・・・
「今、コンビニ覗いたら鎧○のチョコレートが発売されてたよww」というメールでした σ( ̄▽ ̄;)
彼女は○塚の大ファン、嬉しかったのでしょう。
昨夜寝たのは3時過ぎ。いつもならもう起きているのですが
今朝はちょっと辛かったです
チョコレート自体は、苦味があって美味しかったです

鎧塚


他のブロガーさん宅で紹介されていたおまけ。
欲しくなっていつもとは違うコンビニに寄ってみたらありましたww

まずは「と○り梅」ドリンクのおまけの梅キ○ーピー。
私は完熟うめちゃんをゲット。

梅キューピー

後ろ頭・・・(笑) 本当の梅っぽくて可愛いですww
ドリンクも好きでしたww

後姿



これもやっとゲット。
私の地方では発売されてないのかと諦めていましたがちゃんとありました。
あまりおまけなどに興味のなさそうな男性の方の多いコンビニなので良かった(^▽^;)

パンダ

最後に(他のコンビニで以前見かけていたのですが、その時は好きなお菓子がなくて・・・)
お菓子2種類を買うと頂けるファイル。
今回好きなチョコがあったので2種類買い、キョ○ちゃんのファイルを頂きました。
でも、このファイル。職場で使うのは恥ずかしいかも?(笑)

チョコボール


22 : 06 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
