-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋も深まって・・・
2008 / 10 / 08 ( Wed )
今日、8日は24節気の一つの寒露。秋も深まり、草木に降りる露もひときわ冷たく感じられるころ。
という事でしたが、お昼間は暑くて汗が出ました。
それなのに朝晩は冷え、ちょっと風邪気味。さっそく風邪薬を飲みました
そう言えば昨日行った病院ではインフルエンザの予防接種予約の張り紙がしてありました。
病院では血液検査をされ、胃カメラ検査の日にちも決まり
(すぐには予約は取れなかったのですが)
今はまな板の上の鯉状態です (^▽^;)それまでいい子でいます(笑)



先日、友人が作ったものを頂きました。栗の渋皮煮。
美味しかったです

栗



こちらは友人の東京土産。
秋らしいパッケージに栗と紅葉を模したおかき。
のんびり食べると癒されます。

    
秋
おかき



今日スーパーで見つけたリプ○ンのおまけ。
出遅れました
このチョコのおまけの付いたもの2本だけ。
あとはこの紅茶自体が1本も存在していませんでした
皆さん買って行かれたのでしょうか?
先日このおまけは大きすぎて・・・と言いましたがやはり欲しい
6種類あるので、明日また探しそうです(笑)


    
リプトン
リプトン1
23 : 30 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
