-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスモス
2008 / 11 / 06 ( Thu )

かなり肌寒くなってしまい季節外れの感がありますが・・
先月の連休中にコスモスを見に行った時の様子を。


       コスモス


私は初めて行ったのですが、父が言うには昨年はもっとびっしりと綺麗に咲いていたとの事。
暑さのせいか、風通しの悪い所はかなり倒れていました。
それでもこれだけ見れれば充分満足です。
実はここ、あるビール会社の管理する土地。
なのでコスモス畑の前には出店も出ていて、ビール会社のレストランでは
コスモスを見ながら食事もできます。



    
コスモス3
コスモス4


道を隔てて工場があります。
工場見学ツアーにも行きたかったのですが、満員で参加できませんでした。
敷地内にはこんなものが・・何処のメーカー解りますよね?(^▽^;)


    
KIRIN.jpg
稲荷

22 : 23 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
