-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初雪
2008 / 11 / 19 ( Wed )

昨日から寒くなって今日は雪が降るかもとの予報も
それは山間部の事だろうと思っていました。
まさか平地でも本当に雪が降るとは・・もちろん、積もるほどではありませんでしたが
さすがに寒かったです。
ニュースでは雪が降った県内の山で雪だるまを作っている姿が映し出され尚更寒く感じました
こんな時期に雪が降るのは10年振りぐらいだそうです。
温暖化になる前はこれが当たり前だったのかな~ (* ̄▽ ̄*)
もう忘れてしまってますが・・・
明日は楽しみにしている催しが待っていますwwo(≧▽≦)o
少しは暖かくなるといいな~


雪
22 : 30 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
