-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております
2009 / 05 / 16 ( Sat )
ご無沙汰しております
4月中旬から、仕事の忙しさと体調の悪さが重なり、夜は身体が満足に動かず
PCも開けずに眠ってしまうような毎日でした。
お祝いのコメントにレスも出来ずに申し訳ありません
忙しさにかまけて行方不明のiPh〇neを探さず
親元に忘れたと思って呑気にしていたら、そこにはなく
職場の書類の下から1か月近く経って見つかる始末σ( ̄▽ ̄;)
電源は切れ、充電しても中の音楽は再生できない状態になっていたり
その中の転送されたメールも凄い数に・・・
PCの方のメールもしかり。
そんな状況で3日から休みだったGWも死んだようになっていました。
した事とと言えば薔薇の水やりぐらいでしょうか?
相手は生き物なのでこればかりはしないわけにはいかなかったので・・
私が充分にお世話する事が出来なかったので
かなり病気で悲惨な事になってはいるのですが何とか花を咲かせてくれています。
私自身もGW明けには病院へ。処方された抗生物質を飲んでも中々改善されず
久しぶりに行った整体の先生からは呆れられ・・・
本当に免疫が落ちているのだな~と思わされました。
今日は仕事から帰って少し元気が残っていたのでやっと更新できました。
明日はレスと更新をなんとか・・・
23 : 34 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
