-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縁あって
2009 / 05 / 31 ( Sun )
昨夜は久しぶりにチャットに参加しました。
前の晩に良く眠れなくて、1日中頭がぼ~~として
始まる前には欠伸の連発で、大丈夫かと心配していましたが
豪華なメンバーの方々の登場で、眼もパッチリ
初めて参加の方のお話も聞けて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャットの主催者である桃香さん、本当にありがとうございました。


下の写真は、某方の愛の劇場の登場人(?)物に似ていたので思わず購入してしまったものです。
このお人形を見た時に思わず心の中で「おお!」と叫びました。
そして、ご縁があるのね~とニンマリして家に連れ帰った次第です。
しかし、芸がないですね~
もう少し工夫をして写真を撮れば良かったかも。教室とか、蓮華の中とか・・
でも、ラブラブなのは同じです

トラ

そして、もう一つ。

マイケル・リン

ア〇クルコーヒーのページで、この珈琲缶を見た時に??何だか見たような・・・と思ったら
某方が行った美術館のMichael Linのデザインの缶でした。
丁度、コーヒーを買う予定だったので、思わずこちらもお買い上げ。

美術館の写真を見ていなかったら、この缶を見ても何とも思わなかったでしょうね。
ブログを通してお知り合いになった方々に刺激をされて
色々なものに興味が出てきたりするのは楽しい事です。
昨夜もこの広い世界の中で、縁あって一つの画面を見ながら集えた事。
素敵な事だと思います。
そしてこのご縁を大切にして行きたいと思っています。




20 : 02 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
