スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2007 / 07 / 21 ( Sat )
はじめまして。
今まで一人では何もできない私でしたが
ネットの世界に飛び込んでからは良い出会いにも恵まれ
新しいことに挑戦する勇気も与えられました。
今日まで励ましてくださった方々にお礼申し上げます。

自分のための覚書のようなものになると思いますが
三日坊主にならないよう頑張っていくつもりです。




16 : 00 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<美味しいお誘い | ホーム |
コメント
----

ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
by: モモ * 2007/07/21 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよですね!--

まかろんさん、ブログ開設、おめでとうございます!
もう、待ち焦がれていましたよ~♪

上品なテンプレ、まかろんさんらしいですね。(^^)
タイトル、悩まれていたようですが、素敵なブログタイトル。
まかろんさんの思いが溢れてますね。

そして、これからも、まかろんさんの素敵な着眼点を楽しみに
日参させていただきます!

もちろん、リンクもいたしました。(^^)v
よろしければ、相互リンク、お願いいたしますね♪
by: 桃香 * 2007/07/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう始動ですねv--

まかろんさん、ブログ始動おめでとうございますv
とうとう開設・お披露目ですね。

早速お気に入りに追加させていただきました。
これからまかろんさんのどんなお話が読めるのか
楽しみにしていますね(≧∇≦)/

最近日参するブログが増えて、嬉しい悲鳴の私でしたo(*^▽^*)o~♪
by: 綾野 * 2007/07/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってました♪--

出遅れちゃったけど、ブログ開設、おめでとうございます♡

綺麗なテンプレですねー。
これからまかろんさんのことがいろいろ綴られていくかと思うととても楽しみです。
そんでもって写真も素敵にアップされているじゃないですか。
わたしも頑張らなきゃ(笑)

ブログタイトルの通り、いっぱいに開いた扉から見えるもの、見つけたものをいっぱい教えてくださいね♪



by: 凛子 * 2007/07/22 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモさんへ

初コメありがとうございました。
三日坊主にならぬよう頑張ります。



桃香さんへ

ここまで励ましていただいて感謝感謝です。
右も左もまだわかりませんが、何とか続けて行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


綾野さんへ

いつも励ましていただいて感謝しております。
早く読みたいと言っていただいたお陰で何とか週末に発進できました。
ありがとうございました。
元々三日坊主になりがちな性格ですので、これからも叱咤激励してやってください。


凛子さんへ

これまで、色々アドバイスいただきありがとうございました。
凛子さんと三上さんに簡単だからやってみたら?と、おっしゃっていただいた日が
随分昔のような気がします。
何とかここまで来ましたが、まだまだわからない事だらけですので
これからもよろしくお願いします。





by: まかろん * 2007/07/22 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

拍手コメントのcyarakoさんへ

いつも、身体の事を心配していただきありがとうございます。
憧れの某方のように素敵な文章は書けませんが、三日坊主にだけはならぬように
頑張って行くつもりです。
これからもよろしくお願いします。
by: まかろん * 2007/07/22 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ開設ありがとうございます!--

普通ここは「おめでとうございます」ですが、
嬉しいので「ありがとうございます」で。

いつもいつもコメントありがとうございます。
もしかして自分が知らないだけで
ブログお持ちなのかな…と心配だったのですが、
某所で「もうすぐ完成」のお言葉を拝見し(ロムってました・汗)
一安心と供に開設を心待ちにしていました。
浮かれつつリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
私はきっとまかろんさんにもあっという間に記事数が抜かれちゃうんだろうなーと遠い目になりつつ、のんびり更新予定です。
またお暇な時に時間つぶしにでもご利用ください(笑)
by: まりも * 2007/07/23 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まりもさんへ

早速きていただいてありがとうございました。
開設前から、気にしていただけて嬉しいです。
実はまだ判らない事ばかりですので
みなさんに色々聞きながら始めているところです。
私も三日坊主にならぬよう頑張りますので
よろしくお願いします。
リンクの件了解いたしました。
こちらからもよろしいでしょうか?


by: まかろん * 2007/07/23 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

こんにちは~☆★
連日のチャットありがとうございます。
りんりんとかがまかろんさんもブログを始めたと言ってたので覗きに来ました|壁|ョД゚)

ふふふ~
私めのブログに来ていただきありがとうございます!!
これでましゃさんもやったら・・・

ではでは、また来ますね~
そしてチャットでもお話しましょうね!!v(*´∀`*)v

by: Simpson * 2007/07/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ開設おめでとうございます!--

昨夜(?)は某所にて久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(*´艸`)
お付き合い頂きありがとうございました! とても楽しかったです♪

まかろんさんの可愛らしいイメージにぴったりのテンプレですね!
これでバナーも心置きなく貼れますし、
同じO型同盟同士、寛容さに磨きをかけましょうね(笑)
こちらからもリンク貼らせて頂きましたのでご報告しておきまーす。

さてさて、これからどんなお話が綴られていくのでしょうか?
楽しみにしておりますので、マイペースでブログ更新頑張って下さいね!
by: 和音 * 2007/07/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

Simpsonさんへ

早速ご訪問いただいてありがとうございました。
某所ではありがとうございました。
憧れの方とお話できて幸せでした。
某所では新参者ですが、これからもよろしくお願いします。
陰ながら、Simpsonさんの応援を勝手にさせていただきますので、頑張ってくださいね。


和音さんへ

ご訪問ありがとうございました。
昨夜はお久しぶりでしたね。
やっと開設はできましたが、皆様のように長く続けていけるかが肝心かと思います。
わからない事だらけの私ですが、これからもよきアドバイスお願いします。



by: まかろん * 2007/07/24 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--恥ずかしがり屋さんフェア終了(笑)--

はじめましてこんにちは!
嫌がらせのように一番古い記事にコメント書きます(笑)

知識と経験に溢れ、想像もつかないような奥の深い方だとは思っておりましたが、ブログを読ませていただいてやっぱり!って感じです。
なによりビーズアクセのセンスが素敵!
手作りが好きでささっとできるなんて凄いわー。

これからも楽しみにしてますね。では。
by: 桜井 * 2007/08/16 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--本当にコメレス遅くなってごめんなさい--

桜井さんへ

本当にコメレス遅くなってごめんなさい。
昨夜、お会いできて言っていただいてよかったです。
ありがとうございました。
私の所だけでなく色々なところで桜井さんのお名前を拝見できて嬉しいです。
恥ずかしがり屋さんフェア終了で(笑)
これからも、サッカーや本の話を某所でしてくださいね。
まずは22日の試合を観ましょう!
昨夜は女性サッカーファンが多くてよかった!
マリノスにこれから注目ですねe-266
by: まかろん * 2007/08/21 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/1-32d102a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
