スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりました(ーωー;)
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今日で仕事納めの方も多い事と思います。
お疲れ様でした。
これから少しゆっくりされてくださいね。
まだお仕事が残ってらっしゃる方もあと少し頑張ってください。
最後まで恙無くお仕事が終わるよう祈っています。


私は気が短い所もあるのに、記事を書いたり、レスをするのはのろくって・・・
本当に申し訳ありません。
アップするはずの記事もまだ残っているのですが、出来ていなくって・・・(ーωー;)


で、その一つは・・・
他のブロガーさんではもうとっくに記事にされていたのですが、今頃紹介することになりました。
ねこまんまさん
、ごめんなさ~い
ひこにゃんに会いに行かれた時に、何か買ってくるものはないかとご連絡いただき
お言葉に甘え、ひこにゃんとお殿様のぬいぐるみとストラップを注文。
ご自宅に帰られてから、それを厳重にパックして送っていただきました。
もちろん私にもひこにゃんの住民票もつけてくださいました
今は我家のパソコンの上の棚でいつも私を癒してくれています。
ねこまんまさん、本当にありがとうございました。

ひこにゃん



もう一つは綾野さんが送ってくださったもの。
秋田のご当地キ〇ィちゃんです。
私がなまはげの事に興味津津だったのを覚えて下さっていたのでしょう。
キ〇ィちゃんとなまはげって合っていないようですが、とても可愛いです
赤い方は瓶の中にお米まで入っています。
いつか本当に秋田に行って本物のなまはげが見たいと思っています。
そしてへらアイスも食べるつもりです(笑)

キティ1


これも綾野さんから。
百合のキャンドルと赤いバラのポプリです。
私は花が好きですし、特に赤い薔薇のポプリは薔薇のいい香りがして癒されています。
ありがとうございました。

バラユリ2


今年は色々なブロガーさんを訪問をするようになり、色々な方と知り合いになれました。
実際には新しい方と知り合えるほど行動力のない私が、ネットの上とはいえ
このような交流が持てた事を本当に嬉しく思います。
ブログを始めるにあたっても、何もわからない私を手取り足取り教えて下さったり
パソコンのセキュリティーについて助言して下さったり。
色々な方のお陰で何とかここまでやってこれました。
体調の悪い時にも励まして下さり、救われました。
本当にありがとうございました。
残り少ない今年も最後までよろしくお願いします



17 : 26 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<感謝して。 | ホーム | 衝動買い>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/29 12:37 * [ 編集] | page top↑
----

ふふ、まかろんさんの元にも可愛いひこにゃんがいるのですね。(^^)
そして、ストラップ、お揃いですね~e-266

ご当地キ○ィ、色々あって楽しいですよね。
今日、コンビニで色んなキーホルダーやストラップがあって、
思わず手を出しそうでした(笑)

綾野さんからの、百合のキャンドルと薔薇のポプリe-420
まかろんさんの素敵なお部屋にとってもお似合いだと思います! (^^)

そして。

こちらこそ、まかろんさんと出会えて幸せな年でした。
いつもいつも、色々とお気遣いくださり、本当にありがとうございますw
今年もあと残り2日となりましたが、よろしくお願いいたしますe-53
by: 桃香 * 2007/12/29 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しい中、ご紹介いただきありがとうございます。
返ってお気を使わせてしまったような。。。

毎日ちょこっと目線を変えれば
ひこにゃん&お殿様に会えるのですね♪
ああ、癒し。
またもや会いに行きたくなりました。。。

キティとっても可愛いーーー!!
ご当地キティラーの私としては
いつか行ってみたい県の上位に
食い込む勢いの可愛さです!

脇のお米がなんともツボです♪^^

今年はまかろんさんと出会えて様々な事を
親切に教えていただき、本当に実りある一年になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり)
by: ねこまんま * 2007/12/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

どれも素敵な贈り物ですね^^
ひこにゃん可愛いe-266

私も、今年はネットデビューにチャットデビューと
新しいことをたくさん経験した一年でした。
まかろんさんをはじめ、ネットで出会えた方々に感謝です。

来年は、もう少し、色んなことを勉強して
博識なまかろんさんについていきたいと思います^^

本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

お身体にお気をつけて
良いお年をお迎え下さい。
by: cyarako * 2007/12/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/31 01:42 * [ 編集] | page top↑
----

おっと、私がしばらくネット落ちしている間に
嫁に出した娘達がこんなに大きな顔をして紹介されているとはΣ(- -ノ)ノ

気に入っていただけたのなら何よりですw
これらがまかろんさんの癒しになりますように(*^∇^*)
なまはげキ○ィの評判が思った以上によろしくて
思わず嬉しくなった私でしたw

by: 綾野 * 2008/01/02 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレスが年を越してしまい申し訳ありません。
お許しくださいませe-466


管理人コメントさんへ


わざわざコメントありがとうございました。
お気になさらなくても、大丈夫ですよ。
すぐに見る事ができましたので。
こちらこそお気を遣わせて申し訳ありませんでした。
可愛いもの好きな私には嬉しいものばかりでした。
そうなんですよ~バラは養父さんにピッタリでしょ(笑)
本当に昨年はお世話になりました。
何もわからない私でしたので助かりました。
しばらくチャットでもお話できていないので残念ですね。
結局は思っていた記事は書けないままに終わりました |||||(ーωー;)||||チーン
私って本当にダメダメですe-263
色々ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますねe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当にひこにゃん可愛いくて、癒されますe-266
ストラップも可愛くって使えません(笑)
綾野さんのお見立てがいいので、私の部屋にぴったりでしょe-328

こちらこそ、頼ってばかりで。
いつもありがとうございます。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
集めだしたら全部欲しくなりますよね、ご当地キ○ィちゃん。
昨年の私の生パ○ダ集めでもそうでした・・(^▽^;)
お米が付いている所が本当にいいですよねe-266

こちらこそねこまんまさんには大変お世話になりました。
私もお付き合いできて幸せです。
今年もよろしくお願いしますe-466


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ感謝でいっぱいです。
cyarakoさんも昨年ネットとチャットデビューされたのでしたっけ?
もうベテランのような・・・
もうず~とお知り合いだったような気がしています。
それに最初の頃、随分食事の心配をさせてしまって
申し訳ありませんでした。
cyarakoさんの皆を家族のように思ってくださるそのお気持ち
本当にうれしいです。ありがとうございます。
今年も心配をおかけするかもしれませんが
どうぞろしくお願いしますe-466


管理人コメントさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
何から何まで・・ご心配をおかけしました。
しかし色々な事が経験でき、充実した1年になりました。
ありがとうございました。
フットワークが軽くない私がここまで来れたのも、皆様のお陰です。
初めの一歩をそちらで踏み出させて頂いて、本当に良かったと思っています。
やはりひこにゃんは可愛いですよねe-266
それからお返事ありがとうございました。
お言葉に甘えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。



綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
嫁に出した娘さんたち元気ですよ(*^∇^*)
大変気に入りましたe-266
そして癒されておりますe-420
だって、なまはげキ○ィちゃん、本当に可愛いですものe-415
改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。
by: まかろん * 2008/01/04 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/104-b46a08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
