スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い
2007 / 12 / 27 ( Thu )
今日ふらりと寄ったショップで新機種の携帯を買ってしましました。
係りの女性がとても感じのいい人でしたので・・(^▽^;)
プラン変更のどんな質問にもはっきり、すっきり答えてくれる気持ちのいい人でした。
実は実家のブロバイダーを変えるにあたってN〇Tの係の女性と何度もTELして
いい加減うんざりしていたので・・
毎回云う事は違うし、仕事中にTELしてきて、出ないと留守電でTELしてくれと・・
でも、彼女は5時には帰っているので連絡がとれない・・
やっと最終段階の契約が済んでホッとしたら、翌日にまた前日決めた事をどうでしたっけ?
とTELしてくる・・(ーωー;)
なので質問に的確に答えてくれる彼女は天使に見えたのです
今回初めてピンクも買えて満足でした。

    携帯


その後、雑貨屋に入って見つけました(笑)
正月バージョンなのか、おめでたい感じの2種類のチ〇ルさん。

箱入りチ〇ルとちょこっと気持ち  箱の中身です
チロル1
チロル2


こんな物ばかり食べて、身体の方はもう待ったなしの状態です。
服が全部入らなくなる前に何とかしなくては・・σ( ̄▽ ̄;)
23 : 31 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遅くなりました(ーωー;) | ホーム | 日々是好日>>
コメント
----

まかろんさん、機種変更されたんですね?!
実はこの機種&色は、先日、同僚も同じものに変えて、
薄さとか、画面の綺麗さとか、色々見せてもらっていたんですよー! (^^)
大人なピンクで、まかろんさんにも似合いますねe-266

そして、係りの女性の対応で決めたそうですが、よく解ります!!
私も機種変更するならココ!というショップがあります。
その店の女性は誰もがきちんと対応してくれる方達ばかりだから。(^^)

チ○ルの福袋とか箱入りとか、なかなか見つからないんですけど、
遠くのコンビニまで行かなくちゃいけないかなぁ。
by: 桃香 * 2007/12/29 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もド○モで延々と話が噛みあわなくてキレそうになった経験があります。
私が敬語からどんどんなげやりな言葉になってきたら要注意なのに・・・。
最後に出てきたお姉さんはすごく話の分かる人でスムーズに行きましたよ。最初からお姉さん出て来て!!って感じでしたが。
対応する人って、どうやって決めるんでしょうね?あれは順番じゃないと思います。私。

ピンクの携帯・・可愛いですよね。
私も今度ピンクに・・・って、欲しいのに無いだろうなぁ、、、ピンク。

チロルの福袋はこの間、手に入れました。
意外とちっちゃいので見落としそうでした。(苦笑)フレーク味がお気に入りです。
by: 金魚 * 2007/12/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレスが年を越してしまい申し訳ありません。
お許しくださいませe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
いや~私には可愛らし過ぎますが、時には良いかと(^▽^;)
今まで白か紺っぽい色ばかりだったので・・
ちょっと見るだけのつもりだったのですが、つい・・
やはり何でもそうですが販売員の方の態度は影響しますね!
同じメーカーの機種なのですが、
使いこなすには暫くかかりそうですe-330
その後、チ〇ル福袋は見つかりましたか?


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
料金形態が変わったというので、ちょっと見てみるつもりが・・
やはり対応の良さは重要ですね~
何度聞いてもすっきりしない人と的確に説明してくれる人と・・・
本人の努力なのか、やる気なのか・・
やる気のなさそうな人がどの業種にもいますね(ーωー;)
チ〇ルは本当に色々出して楽しませてくれますね~
by: まかろん * 2008/01/04 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/105-e3cbe84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
