スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝して。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
あと数時間で今年も終わりとなりました。
昨年からブログ訪問はしていましたがロムばかり。
今年の2月に某様のところに初めてコメントし、私の生活は変化を始めました。
訪問先のブロガーさんやそこにコメントされる方々を近しく感じてはいましたが
自分がコメントすることにより、より一層身近に感じられるようになりました。
そのうちの何人かの方々にはチャットやメールなどを通してさらに交流を持つことができました。
お勧めいただき自分でもブログをするようになり、更に新しい方とも出会えました。
そして半年間何とか続ける事ができ、充実した年の瀬を迎えることができました。
本当に色々な方々のお力添えのお陰です。感謝しても感謝し足りません。
皆様からのコメントは本当に励みになりました。
体調の悪い時に温かい励ましのお言葉には特に力づけられました。
心残りはレスがまだ今年の記事に全部ついていないことです。
すべてレスをつけて終えるはずが・・愚図で誠に申し訳ありません。
休みの間には何とかつけたいと思っています。
こんなダメダメな私ですが、来年もお見捨てなきよう宜しくお願いします。

名残のバラ


この写真は今、我家に咲いている名残の薔薇です。
父がどなたからか枝を頂いて挿し木にして増えたもので名前もわかりません。
でも雪の中にも咲くその姿に感激しました。
その力強さを見習いたいな・・と思います


それでは皆様お身体に気をつけて良い年をお迎えください。
21 : 04 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新年 | ホーム | 遅くなりました(ーωー;)>>
コメント
----

なんとか、ご挨拶が年内にできました。(^^)

まかろんさん、今年は本当にお世話になりました。
感謝をしているのは、私の方です。

素敵な写真だけでなく、実際に、まかろんさんお手製の品を手にして、
まかろんさんの素晴らしいセンスに脱帽&虜になったり。
新しい事柄や、エコの話、たくさんの興味深い話を聞かせて頂きました。

ブログを開設されて後も、皆さまとの交流は途絶えるどころか、
更に発展し、あちらこちらで、まかろんさんの素敵なお言葉を拝見しました。
そして、拙宅へも日参してくださって、ありがとうございました。
本当に感謝の言葉以外、出てきません。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by: 桃香 * 2007/12/31 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、本年は御世話になりました!
素敵な贈り物、今も携帯電話やポーチ、元に胸元にキラリと光ってますw
それもこれも、まかろんさんが今年勇気を出して皆のもとへ来てくれたからですね
最近は読み逃げばかりであまり絡みにこれなかったのですが、
いつも見てましたよ^^
これからが冬本番になるので体調を崩さぬよう
お互い頑張っていきましょうね♪

新年も宜しくお願いします!
良いお年を~w
by: 桜 * 2007/12/31 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
年が明けてからのご挨拶になってしまいました。
昨年はブログを通じてまかろんさんに出会えて幸せでした。
幅広い話題を提供されおり、大変勉強させていただきましたよ。
そしてこちらの拙いブログにも足を運んでくださり、おまけに記事以上にご丁寧なコメントをいただき私のブログを盛り上げて下さいました。
本当にこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今年も懲りずにお付き合い下さいませ。
本年もよろしくお願いいたします。
by: かずみ * 2008/01/01 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん 明けましておめでとうございます。
今年一年がまかろんさんにとって充実した更なる飛躍の年となりますように。

私こそ勇気を持ってこちらに拙いコメントを書き残したのを
温かく優しく拾ってくださり、本当に感謝しております。
まかろんさんから広がったたくさんの輪を大事に育てていきたいと思っております。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ねこまんま * 2008/01/02 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりましたv
本年もお付き合い、よろしくお願いいたします(*^∇^*)

昨年は某所に飛び込み、思わぬ知り合いがあちこちででき
例年以上に実りある年になりました。
ありがとうございました<m(^_^)m>
今年のまかろんさんとのお付き合いを、楽しみにしていますd(≧▽≦*)
by: 綾野 * 2008/01/02 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
去年よりも一層、実りのある年にしたいですね!お互いに頑張りましょう!
本年もどうぞよろしく御願い致します。
by: 金魚 * 2008/01/02 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
某所をきっかけに、まかろんさんと出会えましたこと、
とても嬉しく思っております。
ブログの方では、後半、同じ商品(笑)をUPしていたり、
シンクロ率高めで、すごく楽しかったです♪
あ、占いも!  面白いのがあったら教えて下さいねー。

ではでは、まかろんさんにとって素晴らしい一年となりますように!
本年もどうぞ宜しくお願い致します~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/01/03 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

年内にレスする事もできず、松の内にもできず
こんなにレスが遅くなり申し訳ありません。
一応、昨年のレスはこれですべてつけたと言う事でホッとしております。
このような亀レスの私ですがこれからも宜しくお願いします。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、旧年中はブログの立ち上げから、
手取り足取り本当にお世話になりました。
私が凹んでいる時も、いつも冷静且つ温かく励まして頂いて
感謝でいっぱいです。
自分では駄目人間だと思っていますので
こんなにお褒め頂くなんて嬉しい限りです(///▽//)
今年も昨年同様宜しくお願い致します。


桜さんへ

わざわざコメントありがとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
桜さんと交流が持てて幸せでした。
私の方こそ素敵な手作り物を頂けて嬉しかったです。
桜さんとHIKARUさんの交流を羨ましく思っていただけの日々から
こうして桜さんとお話している今の自分。
本当に勇気を出してよかったと思っています。
これからも宜しくお願いします。


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、いつも自分を振り返る示唆を与えて頂き
感謝でいっぱいです。
これからもかずみさんのブログを通して日々勉強し
成長して行けたらと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年は大きな飛躍は望みませんが、コツコツと健康でやっていけたらと思っています。
それだけ、ねこまんまさんのコメントが魅力的
だったのだと思います(*^▽^*)
でも、今こうしていられるのは縁があったのでしょうね。
ねこまんまさんのフットワークの軽さはこちらも見習いたいほどです。
これからも輪をどんどん広げていってくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
私もお陰さまで実りある1年でした。
今年はその実りをもっと大きくしたいですね。
今年も宜しくお願いします。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
お忙しいのに晦日にまでお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
レシピ、ありがとうございました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。
お互い実りある1年にしましょうね!


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
特に某所では楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
そしていつもいち早く占いやお菓子の紹介もしてくださり感謝しております。
今年も昨年同様宜しくお願いいたします。
by: まかろん * 2008/01/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/106-6b127cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
