スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年
2008 / 01 / 03 ( Thu )
     明けましておめでとうございます。


        3日になって新年のご挨拶をしている私です。
        お・遅い・・・(^▽^;)
        昨年の反省点が何も生かされてなくて・・トホホ
        今年はすべての事を早めにこなしていければと思っています。
        (毎年このような事を言って改善していないのですが・・)
        もちろん笑顔も忘れずに
        
        こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。


             桜
  

        どの植物も寒い中に栄養を蓄えて春を待っています。
        
        
15 : 42 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<相変わらずです | ホーム | 感謝して。>>
コメント
----

まかろんさん、あけましておめでとうございますw

とは言え、拙宅にいの一番にご挨拶いただいていますが。(^^)
いつもありがとうございます♪

笑顔を忘れず、今年も一年、無事に過ごせますように。
私も、そう願っております。

ちなみに、寝正月の今年、私は栄養を蓄えすぎました・・・。|||||(ーωー;)||||チーン
by: 桃香 * 2008/01/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!

>笑顔を忘れずに
これ、大切ですね^^

お身体に気をつけて楽しく充実した幸多き一年となりますように。

まかろんさんのようにいろんな分野に
興味を持って取り組みたいと思っております
ので、今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ねこまんま * 2008/01/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます!--

僕は今日、やっと年賀状を出したぐらいで・・・。
いくら何でも遅すぎ!?(>▽<;; アセアセ
笑顔の絶えない一年になるといいですね
今年もどうぞよろしく♪
(*- -)(*_ _)ペコリ
by: 流れ者☆彡なお。 * 2008/01/04 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございますv-263

その後、お体の調子は如何ですか?
年末から寒い日が続いているので、
あったかくしてお過ごしくださいね。

いつもエレガントで可愛いものに溢れた
まかろんさんのブログ&お写真を見るのが好きで
今年も楽しみにしてます~。
でもがんばり過ぎないで がんばって下さいね^^

本年もどうぞよろしくお願いします
某所でお会いできるのを楽しみにしています♪
by: しずく * 2008/01/04 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、あけましておめでとう!

去年は本当に色々ありがとう。
まかろんさんの優しくて温かいコメントに助けられたことがたくさんありました。
今年も変わらずよろしくお願いします!!

今年は一眼レフでの写真がたくさん見られるのかな?と楽しみにしてますよ!
素敵な記事にも期待しています^^
by: 樹 * 2008/01/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり遅くなってしまいましたが
松の内にご挨拶を。
(私のほうが遅いです・・汗)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な写真ですね^^
これから春に向けて栄養を蓄えている木々を見ていると
葉もなく、まだ小さな蕾がついているだけなのに
何ともいえない生命力というか
力を蓄えているオーラを感じています。

芽吹き、花開く一年でありますように。
by: cyarako * 2008/01/06 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年のご挨拶も遅れ、レスまで松の内を
とっくに過ぎてしまい誠に申し訳ありません。
こんな私ですが今年も宜しくお願いしますe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいましたが・・・(^▽^;))
今年も笑顔で1年を過ごしたいですね。
私もお腹周りが豪いことに・・・・・・(T∇T)
ホントに今年はダイエットを・・e-330

ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいました(^▽^;))
今年も笑顔で健康に過ごせると良いなと思っています。
もうすでに年が明け、お世話になってしまっているのですが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします。


流れ者☆彡なお。さんへ

わざわざご挨拶ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいましたが・・・(^▽^;))
昨年はなおさんのお宅で美しい写真を沢山拝見できて幸せでした。
今アップされている蝋梅の写真もとても綺麗ですねe-266
また、新しいブログでお話できるのを楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。


しずくさんへ

わざわざご挨拶ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいましたが・・・(^▽^;))
今の処、暖かいせいか体調もまずまずです。
そう言って頂けると嬉しいです。
今年も頑張って続けていけたらと思っています。
いつでも某所では会えるわけではありませんが、
せっかくお知り合いになれたのですから、この縁を
大切にしていきたいですね。
某所で会える日を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。


樹さんへ

わざわざご挨拶ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいましたが・・・(^▽^;))
こちらこそ旧年は本当にお世話になりました。
今年こそ、何とかいい写真が撮れるよう頑張りたいと思います。
正月の初売りはデパートなど見ずに、
家電店でカメラのレンズを見ていました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
(松の内もとっくに過ぎてしまいましたが・・・(^▽^;))
休みの間に色々な知恵を蓄えて、新年に臨みたかったのですが
蓄えたのは脂肪だけでした・・
今年もcyarakoさんのブログから、お知恵を蓄えさせて
頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。
by: まかろん * 2008/01/10 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/107-e425cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
