スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずです
2008 / 01 / 06 ( Sun )
一昨日夜遅く親元から帰って来て、昨日は仕事でした。
長く留守にしていた間にクリスマスカード、プレゼント、年賀状などを頂いていましたのに
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お三方、素敵なものをありがとうございjました

ねこまんまさんのカードとまりもさんの年賀状 桃香さんからのプレゼント
    クリスマスカード
クマ靴下

今日は余りの部屋の汚さに掃除を始めたら・・・
部屋の模様替えをする事になってしまい、基本的な所は何も片付かず・・・
模様替えも中途半端で・・・
皆さん年始のご挨拶で立派な今年の抱負を語ってらっしゃって
私も見習いたいとは思いつつも、今日の自分の様子を考えると凹むばかりで・・(Θ_Θ;)
今年の抱負はただ健康であればいいと・・
後は時間の使い方を今までより少~~し上手くなりたいと思います。


しょ○たんのブログの危機・・・記事を読んでみると携帯のカメラに
フラッシュが付いてなくて困っていると言う話。
私の携帯と同じなのですが・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
気がつきませんでした。
夜、室内で撮る事は難しいかも・・何故、今頃フラッシュなしなんて・・
シ○ープさん、いったいどういう事ρ(`O´*)
今までの携帯に入っていた頂いた写メも消えている事に今頃気づきました(T∇T)
赤外線通信で移せると聞いていたのですが・・
今まで写メを下さった方、ごめんなさい
こんな事なら早くカードを買って移しておけば良かったと悔やまれます。

最後に可愛いものをご紹介を。
祝い飴だそうで、中には可愛いねずみとだるまの飴が入っています。
実はこれも縁起が良さそうなので、元旦にでも食べるつもりが
親元に持って行くのを忘れていましたσ( ̄▽ ̄;)

  祝い飴  中身はこんな感じ
祝い飴
飴


こんな (^▽^;)・・私ですが 今年もどうぞ宜しくお願いします
23 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年も健康を願って。 | ホーム | 新年>>
コメント
----

わ♪ 素敵にご紹介くださり、ありがとうございます。(^^ゞ
コヤツは、まかろんさんを温めてくれていますでしょうか?(笑)

しょ○たんのブログ、確認しました。
あの携帯、フラッシュないんですか?!
同僚は滅多に写メをしない人なので、気にならなかったのかな?
明日、確認してみようと思います。

祝い飴、可愛いですねe-343
右のお皿もおめでたいものなのでしょうか?

今年もたくさんの可愛いもの、素敵なお話を楽しみに伺わせていただきますw
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^^)
by: 桃香 * 2008/01/07 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、ご挨拶が遅れました(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ

あけましておめでとうございますっ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*ゝω・)ノ

お三方の贈り物どれもとっても素敵ですね!
まかろんさんのお人柄を現しているんじゃないでしょうか♪

しょ○たんのブログ実はよく見ていまして、
この記事も読みました。
私の携帯もフラッシュついてないので気持ちわかりますーーー。
最新のでもついてなかったりするんですよね(lll-ω-)
by: しのぶ * 2008/01/07 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご紹介ありがとうございました(ぺこり)

しかしながら、やっぱり届くの遅かったようですね(^▽^;)

ほんの少し確信犯だったりして・・・( ̄ω ̄;)

私もまかろんさんと一緒に「時間の使い方」を今より上手くなりたいでっす!
ぼちぼち、がむばりましょう^^ねっ

祝い飴 だるまのひげまでちゃんとあって
口に入れるのがもったいないくらい可愛いですね♪

今まで撮ったものやもらったものが無くなるって、
それはかなりのショックですねΣ(T□T)

私も他人事ではないので早々にカードを購入して
移さねばと決意しました(鼻息荒くっ)
by: ねこまんま * 2008/01/07 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年の挨拶が遅くなりましてすいません(汗)
昨年は色々とお世話になりました。
ありがとうございますm( _ _ )m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを初めてまかろんさんから頂いて、某所でお話をさせていただくようになり、
沢山交流する事ができてとても楽しかったです。

そして、まかろんさんの知識の多さに驚くと共に、
更に沢山の物事に興味を持ち、挑戦していく姿を見て感銘を受けました。
良い意味でいろんな物事に貪欲でありたいと私も思いました(^-^)

昨年後半は体調を崩されることも多かったようで、
今年は健康に、無事に一年を過ごせるといいですね。
健康と、幸せがまかろんさんに沢山訪れるようにと願ってます。

携帯電話、古い機種の方はもう処理されたりデータを消したりしてしまったのでしょうか?
まだ手元にあるなら今からでも遅くないと思うんですが…。
今まで大切にされてたのに…悔やまれますね(-ω-;)
by: 葵 * 2008/01/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年こそは早めにレスをと思っていましたが、相変わらず遅くなって申し訳ありません。
性格って中々改善できないものですね(^▽^;)


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
温めて貰っていますよe-266 ありがとうございました。
擦り切れるまで使わせてもらいます(笑)
フラッシュの事なんか考えて買いませんよね・・・
お皿には真ん中に福の文字が書いてあります。
おめでたいでしょe-420
このお皿を買ったお店が店じまいセールをするというので行ってみたら
これは見事に売り切れていました。
桃香さんこそ可愛いものや新発売のものなど今年もご紹介くださいね。


しのぶさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
フラッシュがついていないのなんて・・・
新製品なのに・・・しのぶさんも無いのならお仲間ですね(^▽^;)
暗い所では人様のフラッシュを頼りにしようと思っています(笑)


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
素敵なカードをありがとうございました。
とても嬉しかったです。
私も時間の使い方が上手くなりたいと思っているのですが
性格的なこともあって直ぐには難しいですねi-201
少しずつ改善できればと思っています。
久しぶりにこんな金太郎飴を見ました。
私もあれから直ぐに2Gのカードを買いました。


葵さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私こそ、昨年は色々とお世話になり、今年もさっそくお世話になっておりますi-201
今年こそ、健康で過ごせたらと思っているのですが(^▽^;)
携帯の件ですが、自分のデータは残っているのですが
頂き物は全滅です。
受信メール文の絵文字さえすべて消え去っていて驚きました。
これからは必ずカードに入れておこうとカードを購入しました。
ご心配頂きありがとうございました。
by: まかろん * 2008/01/17 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/108-b2c6a4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
