スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康が一番
2007 / 07 / 30 ( Mon )
今日は比較的湿度が低く過ごしやすかったはずなのに、何故かどっと疲れが・・σ( ̄▽ ̄;)
これからが夏本番というのにもう夏バテ気味です。
おまけに口内炎までできてしまいました。トホホ
某所復活で体調がすぐれぬまま楽しさの余り長居してしまったせいでしょうか?(笑)
帰宅中にワンちゃんがスーパーの前に繋がれているのを発見!!
へたばっていて自分を見るようでした。
また、熱もありますので(T∇T)、今日は早寝をしようと思います。
お休みなさいませ!!     日陰犬

21 : 29 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またもや(^-^;) | ホーム | 一人で色バトン①>>
コメント
--うわー--

この犬暑そうですねー(笑)
雨だと思ったら降らなくて、今週も暑くなるんでしょうねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、そうそう、ついでみたいで申し訳ないですが、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
by: 某姉 * 2007/07/30 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無理をさせてしまったでしょうか?
また熱だなんて・・・。

数日暑くて、ちょっと涼しくなると、気が抜けるのか、どっと疲れが押し寄せますよね。
どうか、明日には少しでも良くなっていますようにと、念を飛ばしておきます!

ごゆっくり、お休みくださいませ。
by: 桃香 * 2007/07/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏風邪でしょうか?
夏風邪は長引きますので、水分を摂って充分身体を休めてくださいね。
口内炎もあるとのこと。
やはり疲れなんでしょうね。
主人が口内炎にはソルトの歯磨き粉が効くと言っておりました。
年中、口内炎とお友達の言う事ですので、ひょっとしたら聞くかもしれませんw
早い回復をお祈りしていますね^^
by: かずみ * 2007/07/31 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--心配おかけして申し訳ありません。--

某姉さんへ

可愛いワンちゃんでした。
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
身体の方は随分回復しましたよ。
ありがとうございました。


桃香さんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
今日はかなり元気が出ました。
ありがとうございました。


かずみさんへ

今日は随分回復して元気です。
口内炎も酷くならずに済みました。
ソルトの歯磨きがいいと聞きますね。
次回はソルトの歯磨きを買ってみますね。
ありがとうございました。


拍手コメントの和音さんへ

和音さんも犬好きですか(≧▽≦)
私はかなりの犬好きです。
知らない犬にでもすぐ寄って行って噛み付かれたことも・・σ( ̄▽ ̄;)
身体の方は今日は随分回復してきました。
しっかり治してからまた某所でお会いいたしましょう!(笑)






by: まかろん * 2007/08/02 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/11-aaaf6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
