スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初々しい間柄です。
2008 / 01 / 10 ( Thu )
まりもさん桃香さんにご指名頂いたのでやってみましたw
皆さん恋人さんのご紹介がお上手で・・・
私は薄情者なのか、過去の恋人の事は良く覚えていませんでした。
今回あやふやではありますが、過去を思い出しながら・・

『恋人バトン』

1.今付き合っている恋人はいますか?
  はい、います


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
  1ヶ月経っていません。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  彼の優しいお姉さんの口添えで(笑)


4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
  8人ぐらいでしょうか?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
  2年位かな・・3年前かな・・よく覚えていません。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  彼の前の恋人で、1年1ヶ月です。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ピンクに輝いています。昨日、同僚に新しい恋人を紹介したところ
  また豪く若い子にしたのね~~と言われましたσ( ̄▽ ̄;)
  

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  実は以前、過去の恋人を車で轢いてしまった事が・
  轢いた事にも気がつかなくて・・外傷が酷くて手遅れでした(T∇T)
  本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
  もちろん別れました。
  それから全く新しい彼と付き合い始めて・・

  別の会社にお勤めする彼と海外旅行に行った事もあります。(浮気?)
  とても頼れる人で、身内も海外にいる事に気づかないほどでした。
  そして友人が一人でオ○ラ座に行くというので、彼をエスコートにつけたら大活躍!!
  命拾いしたと彼女も喜んでくれました。
  (私はその時疲れてホテルでグーグー寝ていて、彼の活躍ぶりを翌朝聞かされました。
   他の女性と一夜を供にした彼ですが許しました)
  その時本当に付き合っていた彼は空港まで見送りに来てくれましたが
  海外には一緒に行ってはくれませんでした。
  でも、帰国してからは、やはり元の彼とは別れられず、元の鞘に。
  

9.浮気願望はある?
  全く無いといえば嘘になります。彼は思ったより、暗い人なので・・
  彼のこと、明るい人だとばかり思っていたので、少しがっかりしています。
  でも字を書かせたら、上手くくっきり書いてくれて、そこは満足なのですが・・・
  そんな彼も私の過去にはこだわるようで、過去の楽しい写真を全て消してしまったのです。
  いくら私の事が好きだからと言っても、酷すぎる
  なので今回、いつ彼がそんな事をしても良いように心の広い男友達を用意しています。
  彼の名前は2Gです。テレビも一緒に見る予定です。
  それに前の彼は犬の鳴き真似が上手かったのに、今度の彼はできないの・・・
  だから鳥の鳴き真似で我慢しています。

  今回の浮気願望の最大のもの・・・他社にお勤めの広報担当の方に心惹かれています。
  白くてきりりとして魅力的!!ちょっと不思議なご家庭のようですが、歌もお上手そうなので


10.今の恋人に一言!!
  付き合い始めたばかりで、まだしっくり来ない処もあるけれど
  これから愛を深めていきましょう!


11.回す人
  もう皆さんの恋人のことは色々とお聞きしていますからね・・
  まだの方には是非!



今日やっと例の物を見つけました

400gの大きなプリンです
写真を撮るときになって比較するために何時ものサイズを買えば良かった
と思いましたが後の祭り。
受験生向けの物が沢山出ている今の時期、これも運だめし用!
と言う事で棚には沢山並んでいました。
裏のプッチン棒が何時もは1本、これは4本ですが、そのうち1本しかプッチンならないそうです。
今日は食前にもうソフトクリームを食べてしまったので、これは明日にでもやってみます。

   運だめしプリン   裏
プリン大
プリン裏



受験生ものがキッ○カットからも何種類か出ていましたが、
これなら完食出来そうだったので買ってみました。

桜キット


キッ○カットのサイト
で白とピンクの数でラッ○ーリトル占いができるというので
数を数えて入力してみたら、正しい数を入れてね!って入れてるけれど出来ないので
違う数を入れてみたらできました・・
自社製品の数を数えてないのでしょうか?ネ○レさん!σ( ̄▽ ̄;)
20 : 25 : 55 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<春はまだ遠い | ホーム | 今年も健康を願って。>>
コメント
----

まかろんさんも、バトン受取ってくれてありがとうございます!! o(≧▽≦)o

付き合い始めって、前カレとの比較をしてしまったり、
思っていた性格と違うとこ見つけて、がっかりしたりしますよねー(笑)

それより、まかろんさん、恋人を轢いてしまったことがあるんですか?! ∑( ̄□ ̄;)
他にも、海外のアヴァンチュールe-328(?)など、衝撃の告白に、
まかろんさんったら、誰よりもすごい思い出をお持ちじゃないですか!!(笑)

現在進行形でも別の男友達もいたりして、すごいなぁ。(  ̄ー ̄)ニヤリ
白くてキリリな彼もちょっと気になりますが、これからぜひ
新しい彼と愛を育んでいってくださいませe-266

いやいや、とっても楽しませていただきましたw (*^-^*)

あ! 私もキット○ット、買いましたよ~♪
まだ封を開けていないのですが、ラッ○ーリトル占いなるものがあるんですね。
楽しみですw
by: 桃香 * 2008/01/10 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/11 07:02 * [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんの恋人は、まだお若いのですねe-266羨ましい(?)です。フフッ。
私、多分もうすぐ今の彼とはお別れする予定です。
うちのアニキの新しい彼女を見て、羨ましくなりました。(苦笑)

< ・他社にお勤めの広報担当の方に心惹かれています。

私も非常に惹かれてますよ、この方。
全国共通なのでしょうね、ぽつりという一言が凄く気になります。

運試しプリン、あるんですね。
私、このサイズの物を初めて見た時誰かに教えなくては!!と思って食料品売り場で思わず写メ撮ったのをY子さんに送ったのですが流石はY子さん、もう知ってらっしゃいました・・。(甘味友達なので・・笑)
「Kちゃんがメールで送ってくるってのが可笑しい!」と笑っておりました。意外なんだろうか・・・。
でもまだ食べた事はないのでいつかチャレンジをば!!
by: 金魚 * 2008/01/11 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんの回答に爆笑してしまいました。
車で轢いたことがあるなんて!?(゚〇゚;)

おまけに犬の鳴き真似やら鳥の鳴き真似とは。。。
まかろんさんの愛を射止めるには器用でないとダメなんですね('∇^d)

以前、スーパーで見かけて手に取りましたが
あまりの大きさに笑うだけ笑って買うのやめました。
底にはそんな運だめしがついているんですね。

プッチンってたまーにどうしても食べたくなるんですが、
拝見してお口がプッチン仕様になりましたw
by: ねこまんま * 2008/01/11 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/13 01:13 * [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんばんはv
すいません、このバトン、たくさん読ませていただきましたが。
まかろんさんのこの回答が一番衝撃的で爆笑させていただきました(*≧m≦)=3

彼を車で轢いたのですか?!
ある意味難しそうな感じでもあるのですが(´▽`;)

「他社にお勤めの広報担当の方」というのが謎なのですが
・・・どなたの事でございましょうか???(*_*)ゝ
by: 綾野 * 2008/01/13 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんの恋人はスケールが違いますねw
・・・でも、轢いちゃいやん(爆)
ご自身の浮気も告白されていますが
相手の浮気まで容認しちゃう懐の広さには驚きました(笑)
でも、本当に羨ましいのは今彼が若いってことかなww

私も読んでいて色々一番衝撃的でした^^
さすがはまかろんさん!とても楽しかったです。
by: cyarako * 2008/01/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらのバトンですが・・・
実は私、真相がわかっておりましたので黙して見守らせて頂きました(微笑)
皆様ご紹介が大変お上手なので感心することしきりでございます!
もちろん、まかろんさんも!  いや~、楽しませて頂きました~♪

おおっ!  とうとうハッピーさんに出会えたのですね!
おめでとうございます~。 (≧▽≦)キャッ
そうなんですよー。 大きさ比較のために普通サイズとか欲しいですよね。
って、コレ、今の時期は受験生向けのモノの類になってるんですねぇ~。
運だめしプッチンとはうまいこと考えましたな、グ○コさん!(笑)
で、まかろんさんの運だめし、結果はどうでしたか?  良かったら後で教えて下さい~。

あ、まかろんさんも!?  ええ、私も占いができませんでした。(T-T)
キッ○カットさんのラッ○ーリトル、何だか騙された感が満載です・・・。
by: 和音 * 2008/01/14 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんも若い恋人をお持ちなのね!羨ましいわw
きっとまかろんさんも今以上に若返りますね^^
そしてみなさんと同じく、前の彼を轢いてしまったのに反応!
あまりな・・・でもちょっとした不注意、ありますよね。
私もよく車に置き去りにしたりしますから^^
彼がいながら別の彼と海外に・・・許されません!でも女性は頼りがいのある方になびいてしまいますよね!

楽しませていただきました^^
by: かずみ * 2008/01/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもやレスが遅れて申し訳ありませんe-466

皆様の彼氏紹介も大変楽しく読ませて頂きました。
先日彼(携帯)のご紹介はしていたので、お解かりかと・・
皆様、彼を車で轢いた処にウケてくださってありがとうございます。
彼も本望かと・・・(*^~^*)
膝の上に携帯の入ったポーチを置いていて
ホームセンターで車をバックさせた時に
少しドアを少し開いて後方を確認した際に膝の上から車外に落ちていたようです。
いつもはわざわざドアまで開けて確認しないのですが・・e-263
他の方が拾ってくださり、店の中に持っていく為、
手に待たれている所を発見し、返していただきました。
ポーチは何ともなってなくて(さすがヴ○トンです)
家に帰って液晶画面を見るまで気づきませんでした。
まだ今の彼とは付き合いが浅くて、ワンセグが良く入らないな~と
思っていたらアンテナがあることに気づかず使用していたせいでした。
先日もD○Liteのペンが収納されていることに初めて気づいて・・
(買ったのは去年の夏ごろ)
予備のペンの方を、無くしそうで本当に不便だと思っていましたi-201
説明書はちゃんと読まなくてはいけませんね(_ _|||)


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
これから、益々彼との愛を深めて行きたいと思っています。
まさか、膝の上から車外に落ちているとは思いませんでしたi-201
液晶画面はやはり弱いですね。
これからも気をつけないと・・
まだ、白くてキリリな彼に心が揺れていますe-266
最近は身体を洗ってもらっていますが、新しいバージョンが早く
見てみたいと思っています。
ラッ○ーリトルさん・・・
数もあっていない占いって信用できるのでしょうか?(笑)


管理人コメントさんへ

コメントありがとうございましす。
色々、お手数をお掛けしました。
ありがとうございました。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
金魚さんの今の彼も拝見させていただきましたが
新しい彼が来るのが楽しみですねe-266
金魚さんはわかってくださったのですね
大好きなんですよ!私。 お仲間がいて良かったです。
実はサイトにある写真を印刷し飾ってありますe-328
ハッピーさん、余りの大きさに写メされたのですね!
是非チャレンジしてくださいませ!


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
爆笑ありがとうございます。
上にも詳しく書きましたが、車をバックしようとドアを開けた際
膝の上から車外に落ちたようです。
以前のメール着信の犬の鳴き声が大変好きでしたe-266
器用な方が好きですね~(笑)
やはりハッピーさんはちょっと大きいかと・・
今の時期だけ運試しが付いているようです。
物凄く食べたい時でないと完食は難しいかもしれませんねi-201
買わずに正解かも?(笑)


管理人コメントさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
数ヶ月前のことですが、懐かしいですね。
これからもお二人のお幸せを願っています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
バトン、楽しんでいただけてよかったです。



綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
爆笑していただきありがとうございました。
大阪人になった気分ですe-420
上にも書きましたが、膝の上のポーチが車をバックさせようと
ドアをあけた隙に車外に落ちていたようです。
「他社にお勤めの広報担当の方」とは白くて体中に毛の生えた方でございます。
クリスマスには歌を歌い、最近は息子さんに身体を洗ってもらっています。
そこの会社と契約すると彼のレターセット等が頂けるようです。欲しい(//∇//) e-266


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
浮気をしても、人の命には代えられませんから・・・
彼女が無事で本当に良かったと思います。
ん~今の彼は若くて良いのですが、やはりカメラはフラッシュがないと不自由ですe-263
上にも詳しく書きましたが、膝に置いていたポーチが車をバックさせようと
ドアを開けた隙に車外に落ちていたようです。
これからは気をつけようと思っています。


和音さんへ


いつもコメントありがとうございます。
このバトンご存知だったのですね。
やっとハッピーさんに出会えました。
結局一度に全部は食べれないと思い、プッチンしませんでした
やはり量が多いです・・・甘いし・・(^_^;)

>キッ○カットさんのラッ○ーリトル、何だか騙された感が満載です・・・

本当にそうですよね!
いたいけな乙女の私達を騙すなんて・・・
実際に占いを作った人は食べていないということでしょうか?


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
女性は特に相手に合わせるものなので私も若返るといいのですが・・
ん・・・今は解らないままお付き合いしている状態です。
上にも詳しく書きましたが、膝の上に置いていたポーチが
車をバックさせようとドアを開けた時に車外に落ちていたようです。
海外へ行く彼を選ぶ時も色々あったのを思い出しました・・
特に海外では頼れる方が必要です。
乙女は弱いものですから・・・(笑)
あのままでは成田離婚になりかねませんでしたね・・・
他の方と海外へ行った事はお許しください(≧∇≦)
by: まかろん * 2008/01/21 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/110-ffd1a3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
別れの予感・・・?
今日は、【週に一度交換してください】のまりもさんから、いただいてきたバトンですwお約束どおりUPします(笑)真相は間もなく発表... いかに久しき【2008/01/10 22:11】
| ホーム |
