スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春はまだ遠い
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日は冬に逆戻りのような寒さでした。
三寒四温・・こうやって春になるのでしょうが暖かさに慣れた身には辛いもの。
2.3日前はあんなに暖かかったのに・・・
その時の様子です。
春霞と言う感じでとても綺麗でした。

春霞



今日は寒かったので・・・こんなものを飲んでみました。
詳細は明日にでもアップする予定です。


ひれ酒
23 : 20 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今更ですが・・初詣 | ホーム | 初々しい間柄です。>>
コメント
----

今日はこちらも、寒かったです。(>_<)
2・3日前までが暖かすぎたんですけど、慣れると辛いですよね~。

春霞、とても綺麗です。
陰影が幻のようですね。(^^)

そして、もうひとつの温かい飲み物。
もしや、これは、ヒレ○では?!
by: 桃香 * 2008/01/14 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く幻想的なシーンを写されたのですね~!!キレイです~。

今日、昨日とこちらも寒い日がつづいております。
寒いと言ってもここは南国宮○ですから、北海道や寒冷地の方の寒さの何分の一ですが、暖かいのに慣れた身体には堪えます。
体調が元に戻らないので余計寒く感じるのでしょうね・・・。
by: 金魚 * 2008/01/14 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗に撮れていますね!
まるで水墨画の世界のようで・・・カメラの腕を上げられたのかしら?
こんな素敵な景色を撮るにはやはり高い場所ではないと駄目なのでしょうか?
私もいつかは風景を撮りたいと思っていましたが、それには時間をかけて色んな場所を散策しなくてはいけませんね^^
これはひれ酒ですか?
うちにもこのひれが何枚かありますがどうやって飲むのか分からず、ほかってあります><
焼いたりするのかしら?
今日は質問ばかり^^
by: かずみ * 2008/01/14 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもやレスが滞っております。
ごめんなさいe-466
あと一息頑張りますi-201
この時は暖かかったのに、今日も寒いですね・・

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
またまた寒くなりましたねe-191
この時は春っぽかったのに・・・
こうして少しずつ春になっていくのでしょう。
そうです。ヒレ酒です。
その後、記事にしましたのでお分かりだと思います。
とても香りが良く、気分も良かったですよ!!



金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この時から、また更に寒くなりましたね。
春が待ち遠しいです。
この時の景色は本当に幻想的でした!
今までにも遭遇していたのかもしれませんが
写真には撮っていなかったですし、覚えてもいません。
ブログのおかげですね、空を見るようになったのは・・・
これより早い時間に車を運転していて撮りたい!と
思ったりしましたが、それは無理な話で・・・(^▽^;)



かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
腕を上げたのではなく、自然が素晴らしいという事でしょうe-420
結構高い所から撮りました。
いい場所と(目の前に障害物のない所など)
時間、自然の営みにかかっていますね。

鰭が入っていた袋に遠火であぶって、厚めの湯飲みなどに入れ
熱いお酒を注ぐとなっていました。
最初、火が近すぎて焦げてしまいましたi-201
香りもいいですが、幸せな気分にしてくれますe-267
かずみさんも是非一度お試しください。
by: まかろん * 2008/01/24 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/111-cf9706af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
