スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが・・初詣
2008 / 01 / 14 ( Mon )
本日、やっと初詣に行って参りました。
初詣と言うには随分と日にちも経っているので、空いているだろうと思いきや
お正月三が日?という人出でした。
もちろん成人式帰りの振り袖姿の人も大勢いました。
今日は天気も良く、梅の花もちらほら。
デジカメを持って行っていなくて、携帯のボケボケ写真ですがお許しください。
私の携帯のカメラはやはり力不足のようです

梅



おみくじを引いたのは(某所では度々引いていますが(笑))何年ぶりでしょうか?
引き慣れていないもので・・・
「小吉だ!」っとカメラで写したら、直ぐに枝に結んで、帰ってきてこの写真を見るまで
内容を全く読んでいない事に気がつきませんでしたσ( ̄▽ ̄;)
この画面で初めて内容を確認するなんて、私っておバカさん・・・トホホ

おみくじ




先日迷って買わなかった品。
やはり買ってしまいました(笑)
消しゴムはちゃんとキッ〇カットに!
鉛筆は〇菱鉛筆でした。

  「がんばる受験生へ」  消しゴム
受験生

消しゴム




23 : 39 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お取り寄せ? | ホーム | 春はまだ遠い>>
コメント
----

梅がほのかに香る中の初詣なんて、素敵ですね。(^^)
最初、蕾だけかと思いましたが、ちらほら咲いているとは、
やっぱり今年は暖かいのでしょうね。

おみくじ、読まずに帰ってきたんですか(笑)
内容が気にならないとは、まかろんさん、大物ですね?!

キット○ットの文具セット、こちらでは見かけないので、画像UPうれしいですw
なんだか買ってしまうまかろんさんのお気持ち、解ります(笑)
by: 桃香 * 2008/01/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も実は今日地元の神社にお参りに行って来ました。お仲間ですね。(苦笑)

おみくじ、写真にうつしておいて良かったですね!?
私もやりそうな事です。これもお仲間。

可愛いものと、珍しい物には目が無いのもお仲間です♪
by: 金魚 * 2008/01/15 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はまだおみくじ引いてません!
(国内で初詣に行ってないので・・)
小吉、なかなかいいじゃないですか^^
しかし、内容を読まずに木に結んできてしまうまかろんさんを見て
どっかでも同じ光景を見たような気がするのは気のせいなのか?w
まかろんさん、「天然さん」とか「癒し系」とか言われませんか?
僕は癒されましたよ!!^^
by: 樹 * 2008/01/18 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメレス遅れております。
申し訳ありませんe-466
あと一息、頑張りますi-201


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この前の日から暖かくて、新聞にも開花のことは掲載されていました。
でも、また寒くなってしまって、今頃花はどうなっているでしょう・・
いつも某所では一瞬にしておみくじの内容を見ているので
そんなものだと思ってしまっていたのでしょうi-201
キッ○カット文具、全国展開ではなかったのですね。
何処で展開すると良いのか、色々とリサーチされているのでしょうか?
こんなものばかり集めてしまって・・
家の中は片付きません(T∇T)



金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に慌て者で・・・
写真で少しでもわかってよかったですe-263

>私もやりそうな事です。これもお仲間。

金魚さんはしっかりしていらっしゃるようなので
そんな感じはしませんが・・
可愛いものと珍しいものが好きなのは
これからも続きそうですe-266



樹さんへ

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
国外の素敵な所で初詣をしていらっしゃたので
こちらはとても羨ましいですよww
キティちゃんのお菓子では最初から大吉でしたので満足です(笑)
もしかしたら、全部大吉かも・・i-201
何処かのお方も同じなのでしょうか?(笑)
私の場合ただの慌て者かと・・
癒されてくださったのなら幸いですww
樹さんも今からでもチャンスがあれば、是非おみくじを引いてみてくださいね
by: まかろん * 2008/01/24 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/112-cdfb5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
