スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頂きましたo(*^▽^*)o
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日も寒い1日でした。
でもこちらでは雪は降りませんでした。
関東のブロガーさん宅は雪が降ったとのこと。
風邪を召しませぬようお気をつけ下さい。

昨日、金魚さん より素敵な贈り物が届きました。
私が勝手に送りつけた物のお礼にと送って下さいました。
海老で鯛を釣ったようで申し訳ありませんが、ありがたく頂きま~す
まずは金魚さんが行かれたと仰っていたミシャのしおりとご当地キューピー。
しおりは違う絵柄が4枚も 嬉しいです!
使うのが勿体無いので、額にでも入れようかと思っています。
マンゴーのキューピーもとっても可愛いです
何時の日かお高いマンゴーを食べてみたいな~o(≧▽≦)o
次は金魚さんの宅にも紹介されていたきなこチョコレート。
包みを開けたら、きな粉のいい香りが
噛み応えもあるのにきな粉なのがやはり不思議!
美味しくて癖になりそうです。
昨年、金魚さん宅で素敵なビーズのリースを拝見して
レシピが知りたかった私がお願いしていたところ、
お声をかけてくださって・・・FAXで送って頂いていたのですが
再度本物のレシピまで送って下さいました。
今年のクリスマスには是非作ってみたいと思っています。

しおりとマンゴーキューピーきなこチョコレート  リースレシピ
 マンゴー
きな粉チョコ
レシピ1


金魚さん、本当に色々素敵な物をお送りくださりありがとうございました。
大切に使わせていただきます。



金魚さんつながりで、もう一品。
今日、帰宅途中にコンビニで見つけました。
チ○ルにまでさすが知事さんです!

   宮崎チロル



今朝のN○Kのニュースの中では・・・
チ○ルが自分の好きな写真で包み紙を作ってくれるというので
娘さんが自分の写真のチ○ルを父親へプレゼントをしようとする場面があっていました。
私もさっそく頼んでみました。
今から、できる日が楽しみです!
小さな子供さんのいらっしゃる方や恋人へのプレゼント
誕生日や何かの記念日などにいいのではないでしょうか?
決して私チ○ルの回し者ではありません

23 : 33 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<私の蕾たち | ホーム | 大寒の夜>>
コメント
----

ご当地キューピーなんてあるんですね! 可愛いe-266
きなこチョコレートは、こちらでは見かけないのです。
チ○ルの「きなこもち」も、なかなか見つからなかったくらいですし。f(^^;
でも、きなこの香ばしさってチョコと合いますよね!

しかし、チ○ルは次から次へと・・・。
まかろんさんは、どんな写真で頼んだのでしょう?
もし私が頼むなら、写真は何にしようかと考え込んでしまいました。
自分の写メは恥ずかしいし(笑)

出来上がったら、ぜひ見せて下さいね~。(^^)
by: 桃香 * 2008/01/24 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

しおりが素敵d(≧▽≦*)
マンゴーキュピーって初めて見た(◎.◎;)と見てしまいました。
そういえば地元にもキューピーが売られていた気がします。
今度帰省したらチェックしてみようと思いましたw

>私もさっそく頼んでみました。
・・・・・。
まかろんさんも、自分の写真のチ○ルを作るのですか???
自分の写真って、自分の顔ですか!?
某知事さんみたいに出来上がるのでしょうか?

届いたら、ぜひとも見せてくださいね(◎▽◎;)
by: 綾野 * 2008/01/24 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わざわざのご紹介ありがとうございました。(恥ずかし・・)
きなこチョコ、思っていた味でした?(笑)
近頃見なくなっていて、また最近入荷しましたので早速送りました。

私もこのチ○ルチョコ、申し込みしようと思うんですけど何の写真にしようか悩んでます・・・。
流石に自分の顔は‥キツイので。(爆)
船の写真にしようか・・・・。
by: 金魚 * 2008/01/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は”きなこチョコレート”に釘付けです!
”きなこもち”のあられ、チロルに続いてきなこ好きの私にとって心を奪われますが・・・太ってしまいそうです><
絶対袋を開けたら最後まで食べてしまいそうですよ。
チロルの包み紙、そんな事も出来るんですね^^
私なら何にしようかしら???
かなり苦しいですが、やっぱり自分の顔が世界に一つで固有のものだから、そうなるかな・・・?
でもお蔵入りになりますので子供達にしておきます。
by: かずみ * 2008/01/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--知事すっげー!!--

あ、思わずさけんじゃった(汗)
お久しぶりです。

自分の写真も良いですが、子供や孫の写真も良いのでしょうね。
もったいなくて食べられなくなるかも、ですが。
by: 某姉 * 2008/01/26 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に寒い日が続いていますね。
寒がりな私には辛い日々です。
風邪などひかれませんように^^

それにしても、うれしい贈り物ですね!
そして、しおり素敵です!キューピー可愛い。
きなこチョコ美味しいですよね。
別のメーカーのものですが、結構好きでしたw
(でも、また買おうと探したら無いんです・・・くすん)

さて、チ○ルさん凄いですね~
私もまかろんさんがどんな写真を選んだのか興味ありますw
届いたら、是非見たいです^^
by: cyarako * 2008/01/26 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お! ミシャのしおり、いいですねぇ~♪
きなこチョコレートにも興味津々です!(←無類のきなこ好き。笑)

そして、某知事のチ○ル!  寒冷地にもありましたよー。
中身が見事な紫色で驚きました(笑)
とっても芋々しいお味でしたね。(甘かったですけど・・・)

ええっ!?  チ○ルさんったら、包み紙を好きな写真で
作ってくれるんですか!?  うっわ、すげぇー!!
まかろんさんが頼んだ包み紙、どんな感じに仕上がるのか、
届くのが楽しみですね♪  良かったら見せて下さいね~。
by: 和音 * 2008/01/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

またもやコメレス遅れております。
誠に申し訳ございませんe-466
何とか追いつけるよう、努力していくつもりです。
もう暫くお待ちください。


桃香さんへ

以前知人から、ご当地キューピーを頂いた事がありました。
その地域の特産品で作られていて可愛いですよ。
こちらでもきなこチョコは見かけません。
きなことチョコって本当に合いますねe-266
デ○チョコははアップしましたので、ご覧になってください。


綾野さんへ

とても素敵なしおりですe-420
マンゴーキューピーも可愛いでしょ!e-266
いくらなんでも自分の写真は・・・σ( ̄▽ ̄;)
可愛い写真3種類にしましたよ。
ご覧になってください。


金魚さんへ

本当にありがとうございました。
きなこチョコ美味しかったですe-266
嬉しくて職場でポケットに入れていたら、融けちゃいました(笑)
私も流石に自分の写真にはしていませんi-201
可愛い写真にしましたので、ご覧になってくださいね。


かずみさんへ

きなこチョコレートとても美味しかったですよ。
きなこもの、やはりいいですね。
チ○ルのきなこもちは未だに買い続けています(* ̄m ̄)
太ってしまいますが・・・
私もTVでチ○ルの包み紙の件を観た時は驚きました。
自分の顔はやはり・・・σ( ̄▽ ̄;)
どのような写真にしたかはご覧になってください。
子供さんの写真だったら、記念になるのではないでしょうか?


某姉さんへ

知事さん、相変わらずご活躍ですよね(笑)
小さな子供の写真はいいですよね。
出来上がりましたので、写真をご覧になってください。


cyarakoさんへ

このところ、また寒くて辛いですv-356
何時も体調を心配してくださってありがとうございます。
しおりもキューピーも良いでしょう!e-420
とても嬉しかったです。
包み紙には可愛い写真を選びましたので
ご覧になってください。


和音さんへ

ミシャのしおり綺麗ですe-420
きなこチョコレートとっても美味しかったですよ。
未だにきなこもち買っています(^▽^;)
知事さん、寒冷地にまで!(笑)
私はパクパク食べてしまって、中身を良く見ていなかったのですが
和音さん宅で拝見してびっくり。綺麗でしたね。
包み紙は出来上がりましたのでご覧になってください。
流石に自分の写真はね・・・i-201
by: まかろん * 2008/02/15 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/116-96bee8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
