スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お薦めの品
2008 / 02 / 02 ( Sat )
昨日のこと・・・
頼んでいた本を受け取るため、本屋へ。
駐車代はレシートを見せればよいので安心していました。
本を買ったり、横のデパ地下で食品を買ったりして車へ戻り、
サンバイザーの裏に挿していた駐車券を確認しようとしたら
ハラハラハラ・・・と落ちてしまって・・・アレ?何処に落ちた?
車を停めて探す事30分。狭い車中をいくら探しても見つかりませんでした
このままだと駐車場に泊まる事になると諦めて料金所へ・・
係りの方に事情を話したら、レシートを見せただけで無事出庫する事ができました。
いったい何処へ行ったのだろうと考えながら今朝車に乗り込み足元を見たら・・
ありました(TwTlll)ガーン 最初からそこにあったかのように・・・
でも、確かに昨夜はなかった!!
誰かが今朝持ってきたように思えてなりません(>_<)
不思議な事ってあるのですね・・・

では気を取り直して・・・
皆様にご推薦いただいていた品物の数々。
私も購入してみました


まずは和音さんお薦めの男前豆○店さんのグラサン○ブとオボ○ドーフ。
中々見つかりませんでしたが、やっと・・・
どちらも男前豆○店さんの豆腐だけあって、濃厚でとても美味でした。
少しでも違ったパーッケージだと購入してしまう・・・
戦略に直ぐに乗ってしまいます
でもイソフラボンで女性美のためにもなるのでいいですよね (^▽^;)
しみ○ーンはやはりきな粉味は見つからないままでした。
これは100均で買い求めましたが、ト○ザらスにあることを発見しましたので
次回新しい味がでたとの情報が入り次第、ト○ザらスを覗いてみようと思います。


 なかなかカッコイイです この色も素敵! きなこ味は見つからず
グラサンマブ
茶マブ
しみコーン5



次はねこまんまさんお薦めの生姜茶。
ゼリーぽい中に生姜の大きなスライスが入っていてとてもゴージャス。
蜂蜜と生姜で身体も温まり、少し風邪気味の今の私にはとってもありがたい飲み物です


     生姜茶


金魚さんお薦めのサ○マ式ドロップス。美味しい
スナフキンの絵で癒されます
でも、裏のムーミンはちょっと積極的過ぎるかも・・


     ドロップ


cyarakoさんお薦めの柿○種ブロ○クチョコ。
やっと見つけました
cyarakoさん・・・歯がお丈夫なんですね?
私は一口目は噛み砕けないかと思いました
柿○種チョコの方がより柿○種が主張していますが
これはシャリシャリはしていますが強くは感じませんでした。
イチゴ味の柿○種にも目を留めたのですが、買う勇気はありませんでした(笑)
でも、やっぱり買ってみたいような・・・(^▽^;)

     ブロックチョコ



最後に桃香さんお薦めのチョコとチ○ル。
森○のチョコは一つずつ包装されてオシャレ。
職場でも喜ばれました。ちょっと食べるには本当にいいですね。
ちょっと苦味のあって美味しいのですが、私的にはもう少し甘さ控えめな方が
より美味しかったと思います。(酒飲みの戯言でしょうか?)
チ○ル、これは不思議なお味・・・ミルク味チョコ+せんべい・・・
柿○種ブロッ○チョコにもシャリシャリする所は似ているかもしれません。
しかし、とにかく甘~~~い!(* ̄▽ ̄*)
私にはちょっと・・・
恋人同士には、これぐらいではまだまだなのかもしれませんが・・(笑)


  オシャレさん  可愛いです
森永チョコ
ミルクせんべい



上記の皆様、お薦めありがとうございました。
23 : 24 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<年に1度のお楽しみ | ホーム | 素敵な名前には・・>>
コメント
----

すごい! 一挙公開!!
色々、探されたんですね~。(^^)
柿○種ブロ○クチョコ、ちょっと羨ましいです。
今度、いつもと違う店に寄ってみようと思ってます。

先日のチ○ルも早速見つけてくださったようでw
可愛いですよね~e-266
バレンタインに誰かに渡したくなります(笑)

もうひとつのお洒落さんでも、まかろんさんには甘かったのですか(笑)
かなりビターがお好きなんですね。
by: 桃香 * 2008/02/03 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

見ただけで口の中が甘くなりました(笑)
女性って、本当に甘いものに目がないですよね!
お菓子の話題でこれだけ盛り上がれるとは・・・!
・・・と思ったら、我が家にもひとりお菓子に目のない奴がいました。
「しみこーん、うまいんだよね~。俺はイチゴ味もきなこ味も食べた!」と
自慢げに話してますが、仲間に入れてやってもらえますか?ww
by: 樹 * 2008/02/03 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんありますね^^
どれも美味しそう!

やっと見つかったのですね!!>柿○種ブロックチョコ
え、でも堅いですか???
私、そんなに歯は丈夫ではないような・・・(汗)
私達は、イチゴ味の柿○種が一番好きなんですよw
なので、イチゴ味のブロックチョコが販売されないかなーと思っています。

by: cyarako * 2008/02/03 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!!
コンプリートされたのではありませんか!?
私も柿の種ブ○ックチョコが食べたい人でーす!!
ドロップは何種類かのパッケージがあるのでどれを買おうか迷ったのですが、私が買った缶もムーミ○、積極的ですe-266

森○のチョコはホワイトチョコの物を先日陳列しました。
私もチョコはビターかブラックが好きなので食指は動きませんでしたが・・(笑)
カカオ90パーセントとか、平気で食べます♪
by: 金魚 * 2008/02/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ! グラサ○マブだ!(笑)  まかろんさんも購入されたんですね~。
男前豆○店さんのお豆腐はどれも濃厚なお味で大変美味しゅうございますな!
そして、パッケージも遊び心があって楽しいですよねぇ♪
お値段がちょい高めですが、大豆イソフラボンを積極的に摂るのは
美容と健康のために良いってことで!(笑)

しみ○ーンさん、残念ながらきなこ味にまだ巡り会えていないようですね・・・。
う~む。 あ、でも、イチゴ味もオススメですよ!
良かったらイチゴ味のも探してみて下さい~。 (´▽`)ノ

私は、サ○マ式ドロップスさんの絵柄に興味津々です! スナ○キン~i-178
そして、裏の積極的なムー○ンってのも、ごっつ気になる・・・。
そんなこんなで、探してみたいと思います!
by: 和音 * 2008/02/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m--

ここでもコメレスがかなり遅れております。
誠に申し訳ございませんe-466
何とか追いつけるよう頑張りますi-201

桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
色々探しました(笑)
ブロックチョコやっと見つけましたe-266
かなり食べ応えありますよ。
もう見つかったでしょうか?
このチロルですが、桃香さんは何方かに差し上げたのでしょうか?
桃香さんが先日紹介されていたチロルはまだ見つかりませんe-263
地域別にしていて来ないのかも・・・
私は辛党なのでしょうか(笑)
ビターが好きですe-328
最近は甘そうなものはあまり買わないようになりました (^▽^;)
と言いながら、チョコをあれだけ買ってますが・・

樹さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
見ただけで甘くなりましたか (* ̄m ̄)
ご自分こそ、いつも甘そうなお菓子を作ってらっしゃるのにe-420

>我が家にもひとりお菓子に目のない奴がいました

私よりも甘いものがお好きかも知れませんね。
先に私のまだ見ぬしみコーンを召し上がってるようですし・・(笑)
どうぞお仲間に入ってください。
女性陣は皆さん喜ばれると思いますよo(≧▽≦)o


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
はい、やっと見つかりましたよ、ブロックチョコ!
食べ応えがありました。
それに最初に食べた時ほど硬くありませんでした(^▽^;)
イチゴ味の柿○種がお好きなのですか?
甘いのでは?不思議な気がしますね・・イチゴ味e-420
イチゴ味の柿○種ブロックというとなお更甘そうな・・i-201
ブロックチョコ好きのcyarakoさんの思いがいつか叶えられるといいですね!



金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
コンプリート・・そうかもσ( ̄▽ ̄;)
柿○種ブロ○クチョコ人気ですねe-420
先日行った昔懐かしい駄菓子屋風のお店に
ドロップが何種も置いてありました。
恥ずかしがり屋のムー○ンに慣れているので・・意外ですよね(笑)
あの御方もこのチョコレートを買われたとか・・・(≧▽≦)
私もホワイトチョコの方は結局買いませんでした。
私もビターの方が好きです。
それでも、食べた事はありますが90%はちょっとビター過ぎましたi-201


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
男○豆腐さんは本当に美味しくて楽しいですね。
美容と健康のためになりますし・・
新作がありましたら、またお知らせください。
し○コーンさん、イチゴ味も探してみますね!
その後ムー○ンはご覧になられたでしょうか?
ノ○ノンの肩を抱く男前なムー○ンを(笑)
ムー○ンもやはり一人の男・・仕方ないのか・・・
でも恥ずかしがり屋のムーミンの方に共感を持ってしまいますe-420
by: まかろん * 2008/02/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/119-96116983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
