スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またもや(^-^;)
2007 / 07 / 31 ( Tue )
体調がすぐれず、頭痛と欠伸連発の一日でした。
昨夜は早くからベッドに入ったというのに・・・
今日は更新せずに寝ようと思っていたのですが・・(^▽^;)
またもやコンビニでチ○ル発見!!
なんて可愛いのでしょう!!(≧▽≦)

杏仁豆腐

杏仁豆腐チ○ルです。
味は・・・・杏仁豆腐 !!
美味しいです。
絵柄は色々ありましたよ。
私は良くわかりませんが、マージャンの牌みたいです。
先日紹介したゲームチョコの方ですが、犠牲者は喉を押さえ、顔を顰めておりました(笑)

上に写ってるのはお~○お茶のおまけです。
まりもさんご紹介のものはありませんでした(泣)
20 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<暑い夜には | ホーム | 健康が一番>>
コメント
----

まかろんさん、体調が優れない時は無理なさらないでくださいね?

でも。

チロル、可愛い!!
こんな可愛くて、おいしいチロルがあるんだ~~~。
杏仁豆腐味、食べてみたーい! (≧▽≦)

でも、私、チロルの遭遇率低いんですよねー。
黒糖プリンも、まだ出会ってないし・・・。

ゲームチョコ、犠牲者がでたのですね。(笑)
こちらも未だ見つからず、なのですが、ぜひ見つけて
辛い物好きにチャレンジさせたいです!

by: 桃香 * 2007/07/31 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビタミン取ってぐっすりとおやすみなさいv

杏仁チロルは去年あたり見たような気がします。
急いでたんで買わずに、結局食べた覚えがない(汗)
チョコで最も種類が多いのは、やっぱりチロルでしょうか。
月イチくらいで新味が出ていて
試してやろうと思わずにはいられないですね。

ゲームチョコ、2・3日前に家で見ました。
(どうやら姉の仕込み品だったようで、今はありません)
どれだけ辛いのかちょっと知りたいけど食べるのはキツそうだったなぁ…
やっぱり、通常のハバネロぐらいヤバいんでしょうか。

●パン、早く店頭に並ぶといいですね。
明日も怪しい人になって可愛いパン●を物色しようと思ってます。
by: まりも * 2007/07/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にしてくださいね~--

花札のチロルは以前見かけましたけど、
麻雀牌のチロルは見たことないですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
実際に麻雀ができたらすごいかも・・・って、
ゲームの途中で溶けそう??(>▽<;; アセアセ

ゲームチョコ、辛い物大好きなハバラー(ハバネロ愛好者?)なので、
チャレンジしてみたいですよ~。
by: 流れ者☆彡なお。 * 2007/08/01 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、体長はいかがですか?
ただでさえ暑くて体力消耗しそうな天気なので
なるべく無理はしないでくださいね。

写真の杏仁豆腐チ○ル、かわいいですね~(≧▽≦)
食べないで飾っておきたいくらいですv
見つけたら絵柄、全種類買ってしまいそうな自分が怖いです( ̄▽ ̄;)
by: 綾野 * 2007/08/01 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

桃香さんへ

お気遣いありがとうございます。
某所で言われていたように、身体を鍛えて筋肉を付けるのがいいのでしょうね。
今日も○茶を買うついでに杏仁チ○ル買って食べました(笑)


まりもさんへ

レス遅くなってしまってごめんなさい。
杏仁は昨年は8種類だったんですね。
しかし興味はもう○茶へ?(笑)
私はまだ杏仁もパンダも買い続けるかも・・(^^;


なおさんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
なおさんはマージャンされるのですか?
花札も?
ギャンブラー??(笑)
そしてハバラーとは・・
私は辛いのはあまり得意ではないので、ハバラーの多い職場では浮いていますσ( ̄▽ ̄;)

綾野さんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
あれから毎日杏仁チ○ルを食べてます。
私も34種類買ってしまいそうです・・(^^;






by: まかろん * 2007/08/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日やっと見つけましたw杏仁チ○ル!
お味は・・
本当に杏仁豆腐で美味しいですね!
一緒に、あまおう、北谷塩チ○ルも購入(笑)
北谷塩チ○ル、気に入りました、お勧めですw
青梅も発見したのですが・・・・
そーーっと見守るだけにしました(笑)。

>犠牲者は喉を押さえ、顔を顰めておりました
ゲームチョコ食べれません・・・
by: cyarako * 2007/08/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手コメントの和音さんへ

昨日もおっしゃってましたが杏仁チ○ル気に入られたようですね。
そちらでは本当に8月下旬にならないと発売されないのでしょうか?
一日も早く手に入りますようお祈りしております。
by: まかろん * 2007/08/04 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

cyarakoさんへ

見つけられましたか(笑)
あまおう、北谷塩チ○ルも美味しいですが
私青梅好きかも(*´艸`)
癖になりそうです。
最近のこのチロル三昧、いつまで続くのでしょう?
自分でも恐いです(笑)
by: まかろん * 2007/08/04 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/12-23e89268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
