スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こちらも降りました
2008 / 02 / 13 ( Wed )
今日は朝早くからメールを貰って、何だろうと思っていたら・・・
「私の所は雪が積もっているけどそちらは大丈夫?」
何ですと・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨夜雪の予報は出ていたものの、部屋の中が寒いわけではないので
何時も通りに暢気にしていたら・・・
外は雪が積もっていました
昨夜、やはり冬には一度ぐらい雪が降っているのを見たいなんて
他所さまにコメントしていたら現実に・・・
かろうじて道路は解けていたのですが、出勤途中、坂の中腹で雪が酷くなり
一時はこのまま車が動けなくなるのではと思うほどでした。
それなのに坂を下って暫く行くと全く雪が積もっていない(^▽^;)
な~んだ!大した事ないじゃない!と思いながら職場に近づくと・・・
積もっていました・・・時間が経つにつれど積もる一方で・・・
メールをくれた知人の所は昼過ぎでも20㌢積もっていたとか(TwTll)

雪1
雪2


本当に一時期は帰れるのだろうかと思うほど積もってましたが
昼過ぎから少しずつ日差しが戻り始め、アスファルトの上は融けていきました。
車で帰る事ができて本当に良かったv(* ̄▽ ̄*)
と言っても駐車場への道は土なので、まだこんな感じでした。

   誰かの足跡 ふきのとうが出ていたのに・・  誰かが作った雪だるま
  雪5
 雪3
 雪4


帰宅する途中も私の車の上の雪は融けないまま。
翌朝の事を考えて家に着いてから払っておきましたが・・・
予報では明日、雪は降らなくても気温は零度以下になるとかσ( ̄▽ ̄;)
路面が凍るので、車で行かずに早起きをして他の交通手段で行きましょうと・・
寒いなら尚更早起きは辛いのに(>_<)



最初はジュースのおまけ欲しさにスーパーへ。
な○ちゃんにはおまけが付いていない(T∇T)
地域によって違うのかもしれません・・残念
お茶のおまけを探すために寄ったコンビニで買った桃の飴。
ヒアルロン酸入りは嬉しいw味もグッドです
もう一つはバン○ーテンチョコレート。
もっと苦い物を想像したのですが、ミルク味。ちょっと甘かったです(^^;
で、お茶のおまけもありませんでした。こちらも残念

桃のど飴
グリコ
20 : 54 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<La Sant-Valentin | ホーム | もっと思慮深く・・・>>
コメント
----

島にも雪がちらつきました。
まかろんさんがお住まいの所も沢山雪が降ったのですねv-276
私の所は積もるまではいきませんでしたが、明日は気をつけてご出勤なされて下さい。
滑ると痛いですから!!

おまけものにはタイミングがありますね・・。
せっかく行ったのに残念でしたね。

今日、販売店用の商品のカタログを見てどれにしようか迷いました・・・。
今回はデ○ントのスポーツバッグにしました。
届いたら記事にしますね~!
by: 金魚 * 2008/02/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさんの降りしきる雪、とても綺麗e-420
やはり腕e-271の違いでしょうか?
こんなに美しく撮れるなんて、素敵ですねe-266

ふきのとう! 天麩羅がおいしいですよねww (* ̄▽ ̄*)
もう春はアチコチで芽吹いているのに、まだ雪の予報もあるようで・・・。

なっ○ゃんもお茶も、おまけ、ありませんでしたか。
私も今日、スーパーに行けなかったので、もうないかなー。
なっ○ゃんのおまけは、1月末から開始されていて、なくなり次第終了なんですって。

桃のど飴、パッケージもやわらかなピンクで素敵e-343
探してみますね。(^^)
by: 桃香 * 2008/02/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、おはようございます。
今日の空模様はどうですか?
昨日の今日では寒いでしょうが、気をつけて出勤してくださいね。
俺の方も雪が降り、しかも道路が凍結した上に渋滞と、エライ目に遭ってしまいました(汗)
車も人も、一旦滑り出すと止まりませんから怖いですよね。

先日は本の紹介(の紹介?)ありがとうございました。
俺の方も、結構ガンガン読んでいるのですが、最近ご紹介がなかなか出来ずにいます。
また機会を見つけてやってみたいとは思っていますが・・・

体調も回復されたばかりだと思いますので、無理をされませんように。

追伸・美味そうなケーキの写真、よかったですよ。
   うちの恋人が喜びそうですw
by: V * 2008/02/14 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~そっちなんかスゴイね!Σ(◎o◎;)
コッチは天気が良くて全然雪降らないけど、
ものっそい寒いから外に出たくない病が・・・w

桃の飴、なんだか美味しそう・・・甘さ控えめ?

ちなみに、例のプレゼントもうちょっと待っててね!
寒くて縫い縫いしないからハギレがなかなか溜まらなくて(笑)
間違っても買ったりしないでね~!
by: 桜 * 2008/02/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うおおっ!? ∑(゚∀゚ノ)ノ
まるで寒冷地のような雪の降りっぷりですねっ! いやはや、すごい・・・。
まかろんさんったら、拙宅にお越しの際に、
雪がたくさん降ってるところを見たいだなんて仰るからですよー(笑)

いやいやいや、笑い事じゃないっすよね・・・。
車の運転や徒歩であっても充分にお気を付け下さいー!
(って、もう融けちゃったのかな?)

のど飴、美味しそう~。 ヒアルロン酸入りとはいいですな!
バン○ーテンさんは甘そうですねぇ。 ミルク味以外だったらどうなんでしょ?
ビターな お味でしたら食べてみたいかも~。
by: 和音 * 2008/02/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありません m(_ _)m--

コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
今月中には何とか追いつけるように頑張りますi-201


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
あの時はそちらも降っていたのですね~i-201
翌日は降りませんでしたが、冷えていたので雪が残ってる所はありました。
おまけ付きはやはり人気があるので
直ぐに売り切れとなってしまうのでしょうね。
最初におまけを見る事ができる金魚さんが羨ましいですe-266
頼んでいるミッ○ィーちゃんにも早く会いたいですしe-263
デ○ントのスポーツバック、楽しみですね。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
降りしきる雪を見ている時は頭の中では帰れるかとか
ぐるぐる考えていて・・ (^▽^;)
ふきのとうは昨年は結構採れたので天ぷらにしました。
今年は天候が不順なので発育が悪いようです。
ミッフ○ーちゃんはまだ現物が手元に来て無くって・・
早く会いたいですe-266
こののど飴、私は気に入ったのですが、見つかったでしょうか?


Vさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます。
この時、Vさんの所も大変だったのですね。
翌日は雪は残っていましたが、交通の方は大丈夫でした。
私も道路凍結で危ない目にあったことがあるので
雪が積もっている時は車では出かけないようにはしています。
今は時期的にとてもお忙しくて無理でしょうが
余裕が出来ましたら、また本のご紹介お願いします。
Vさんの方こそ、お身体ご自愛くださいね。
恋人さんに喜んでいただけそうなケーキでしたか?
とても美味しかったので、本物を召し上がって頂けたらいいのに
と思ってしまいます。


桜さんへ

いつもコメントありがとうございます。
そちらの方こそ雪が酷いのではないのかと思っていました。
意外ですね。でも、気温はそちらの方が低いのではないでしょうか?
桃の飴、私にはそんなに甘いようには感じませんでしたよ。
とても気に入っています。
例のものはゆっくり待っていますのでご心配なく(*´∀`)ノ


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
まさか前日にあんなことを言って翌日本当に雪が降るとは
思っても見ませんでした(Θ_Θ;)
雪国に比べたらちょっとの積雪で足元も交通も
大変な事になってしまいます(>_<)
翌日はもう降らなかったのですが日陰には雪が残っていました。
桃の飴は和音さんも買われていましたね。
私もビターなものか抹茶味が好きです。
あまりにも甘いものはまだ冷蔵庫に眠って貰っています(笑)
by: まかろん * 2008/02/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/126-7845257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
