スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
45個入りです(´▽`)
2008 / 02 / 15 ( Fri )
今日も日差しは暖かでしたが、帰宅時には雪が降っていました。
早く暖かくなって欲しいな~
下は昨日の山の様子。

山


一昨日から探しているジュースとお茶のおまけは未だに見つかりません
で、コンビニでこんなお茶のおまけを見つけました。
16種類のバリエーションがあるそうです。
野球好き、ゲーム好き、カメラ好きなど・・・
カメラ好きの子が可愛いのでゲットしたいな~

16茶







で、遂に出来上がりましたo(≧▽≦)o  


チ○ルのDEC○チョコです
もちろん私は自分の顔の写真を包み紙にしたわけではありません(笑)
下の3種類です。

・薔薇園で私が撮ったブルー○ーン
・友人宅の柴の子犬
・同僚のお嬢さん
  (各15個)


夜、急に思い立って申し込んだので、良い写真がありませんでした。
同僚のお嬢さんの写真は、3人で写った写真をお嬢さんの所だけ切り取ったものです。
計画的にしておけば、良い写真で出来たはずですが残念。
皆さんが申し込まれるのでしたら、1枚、もしくは3枚のこれぞ!と思える写真を
用意してから申し込んで下さいね(^▽^;)
どうしても包装紙になる時点で画質が落ちるので
写真はやはり色が鮮やかなで、くっきりしたものが良いと思います。

デコチョコ
デコチョコ2



22 : 18 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<美術館へ | ホーム | La Sant-Valentin>>
コメント
----

私も今日、雪の中に居たりしました(苦笑)
ほんと、寒いですよね。(>_<)
帰宅しても、コートがなかなか脱げなくってe-263

十六茶のおまけ、私もゲットしましたe-420
まかろんさんが欲しいカメラの子です!
後ほどUPしますので、お待ち下さいませ~。(^^)

そして、チ○ルのDEC○!!

どんな写真で申し込んだのかと思っていましたが、3種も申し込んだのですね。
まかろんさんの薔薇、うん、確かにキレイで素敵v-353 柴のコも可愛いv-344
同僚のお嬢さんのものは、差し上げたのでしょうか?

興味ありつつも申し込めませんでしたので、楽しませていただき、
ありがとうございましたw (^^)
by: 桃香 * 2008/02/16 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

食べるのがもったいないチョコですね!!
飲料のオマケ、いつも楽しく拝見していますが、
カメラ好きの子っての気になります(笑)
getしたら、ぜひ見せてください!

今更なのですが、まかろんさんのブログ、リンクに
追加させていただきました!!遊びにきやすいので^^
不都合がありましたら、ご一報ください。
by: 樹 * 2008/02/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

この頃特に朝夕と冷え込みが激しくなってきました。
今日は氷が張っていましたよ~!

デコ○ョコはこういう風になっていたのですね・・。
ホームページには何個と記入されていなかったようなので(多分・・)どういう形で来るのか分からなかったのです・・。

バラの花がイイ~~~!
一枚の絵画みたいです。
キレイな写真が写せたら・・申し込みしてみようかな・・・。
by: 金魚 * 2008/02/17 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

山が雪化粧を・・・。
そちらは寒冷地ではないとは言え、やはり寒いですよね。
早く暖かくなって欲しいものです!(懇願)

お茶のおまけ、商品名にあやかって16種類なのでしょうか?(笑)
いろんな子がいるなぁ~と思いつつ、
(今のところ)店内で見るだけに留めております。(^-^;)

おお! 例のチ○ルさん、ついに出来上がったんですね!
わんちゃんのは可愛らしい、バラのは素敵ですねぇ~。
剥いて食べるのがもったいないっす(笑)
見せて頂き、ありがとうございました~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/02/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/128-acc2eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
