スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅れて到着
2008 / 02 / 18 ( Mon )

知人が東京の方に一緒に頼んでくれていたバレンタインデーのチョコレートが
やっと手元に届きました。
イヴ・チ○リエスのもの。先日紹介したケースのもは味は?でしたが
これは美味しかったです
ケースがお目当てというのもありますが、やはりチョコも美味しくなくちゃ

イヴチェリス1



あるブロガーさんの所で紹介されていたキッサ○ル。
凄い色だな~と思っていましたが、実物を見てもその通りで・・
私、キッ○ブルをキスサブレと思っていて・・σ( ̄▽ ̄;)
チョコレートでした


  キッサブル  こんな色なんです
キッサブル
キッサブル1



カメラっ子の色違いも買いました

パトリック2


お茶のおまけも・・迷いましたが、やはり団扇が可愛いですね。

うちわ
22 : 56 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コンビニ通いの結果です(^^; | ホーム | 美術館へ>>
コメント
----

イヴ・チ○リエス、かっこいい~e-420
まかろんさんの画、雑誌のワンショットみたいですe-266 (^^)
わざわざ東京の方にお願いしただなんて、すごいですね!

あ、ここにもキッサブルが!
何度見てもぷよぷよみたい(笑)

カメラくんの色違い、私もゲットです。
やはり、私達、好みが似ているようですね。(  ̄ー ̄)フフ

団扇、見つかったんですね~。
ようやく手に入れられたようで、よかったです。(^^)
by: 桃香 * 2008/02/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヴ・チ○リエス、ケースがお目当てと言う事ですが、私も思わずジュエリーケースみたいと思いました。
ピアスやリングを入れるのに丁度良いですね~!

キ○サブル、初めて見ました。
桃香さんのぷよぷよに頷き、ドラ○エのスライムでもいけるかな?(笑)
by: 金魚 * 2008/02/19 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前のケーキの写真も美味しそうに撮れていましたが
このイヴ・チ○リエスの写真、パンフレットに使えるのではないでしょうか。
めきめき腕を上げていらっしゃるようで羨ましいです。
ケースがお目当てといわれるだけあって可愛いe-266
小物を入れるのにいいですね。

そして、キッ○ブル。
とてもカラフルですね~お味はどうだったのでしょう?
by: cyarako * 2008/02/19 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

cyarakoさんと同じく、このケースのお写真、プロの方が撮られたみたいですね。
道具も揃えられ、いつも熱心なまかろんさんが垣間見られました^^
本当に腕を上げられて・・・素敵です。
ケーキもプルプルに撮れていて美味しそうでした^^
ケースもゴールドでしょうか、落ち着いていてそれでいて華やかなケースですね。
私もほしい!と思いました。
by: かずみ * 2008/02/20 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ここにもキッ○ブル!!と喜んでしまいました(*^∇^*)

やっぱり油性マジックって、食べたらいけないですよね?
水性マジックならどうよ?チョコペンシルは太いよね?
どうしてもあの「ぷよぷよ」の目が書きたくて
オトナゲなく色々考えてしまっている私でした( ̄ω ̄)

イヴ・チ○リエスの写真、皆さんも仰っていますがパンフレットみたいですw
参考にさせていただこうと思いました(*^∇^*)

by: 綾野 * 2008/02/21 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m--

コメレス大変遅くなって申し訳ありませんe-466
もう少しで追いつける所でまた遅くなりすみませんi-201
あともう少し、頑張ります。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
この写真、たまたま良く撮れました(*^▽^*)
自分でも気に入ってますe-420
確かにキッサブルぷよぷよみたい(笑)
もう少し色味が押さえられていると良いですよね(^^;
カメラくん、本当に可愛いですよねe-266
団扇も可愛くて気に入りましたよi-199


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今、ジュエリーケースとして使っています。
リングやピアスを入れて。

>ドラ○エのスライム

本当に似ていますね(笑)


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
イヴ・チ○リエスの写真、たまたま良く撮れました。
腕を上げているわけではないのですが、そう言って頂いて嬉しいです(*^▽^*)
ケースはリングなどを入れて重宝しています。
キッ○ブル、噛み応えがあって、味は・・まあまあかな(^▽^;)


かずみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
たまたま良く撮れたので、そういって頂くと恥ずかしいですが
嬉しいです(*^▽^*)
ケースの中はスエードになっています。
丁度いい大きさなのでリングを入れたりして重宝していますよ。


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
お蔭様で見つけましたo(≧▽≦)o
色は確かに凄いですねσ( ̄▽ ̄;)
身体には良くなさそう・・・
色々落書きしたくなるのもわかります(笑)
イヴ・チ○リエスの写真、たまたま良く撮れたのに
皆さんに褒めていただいて嬉しいですe-420
by: まかろん * 2008/03/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/130-9eb99eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
