スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メーカーやってみました
2008 / 02 / 22 ( Fri )
今日はにゃんにゃんにゃん(2月22日)、猫の日だそうです。
先日、バレンタインデーにチョコレートを貰うひこにゃんを見て
その喜んだ姿に心が癒されました
早くひこにゃんご本人ご本猫にお会いしたいものです。


和音さん宅から頂いた 【 ウォンテッドメーカー 】
私もやってみました。
結果は下の通り。


     【 ウォンテッドメーカー 】


失恋の痛手は・・・230万円ということでしょうか?
痛手は私の心の中でひっそりと・・・
それとも暴露本でも出せと?(笑)
で、印税生活でハッピーに(*゚ー^)ノ



もう一つ 和音さん宅から頂いた
 【取扱説明書メーカー】

まかろんさんの取扱説明書
まかろんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
類似品にご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、まかろんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
結婚式
乗り物の中
きれいなところ

--------------------------------------------------------------------------------
まかろんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもまかろんさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。




結婚式・・・それで縁がなかったの!σ( ̄▽ ̄;)
綺麗な所も・・・(T∇T)
確かに故障の時に猫を貰うと嬉しいかもしれません
車にはまだキャットフードが沢山積んでありますし・・・

>「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
無言の叫び・・・ではなくて声に出しそうです(* ̄m ̄)




もう一つ、こんなものもありました。

【二つ名メーカー】
<名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ。>
と言う事で・・・・・

まかろんさんの二つ名は・・・

   エンドレスミラージュ    幻想拡散


ライトノベルは読まないので良くわかりませんが・・・
最後はちょっとカッコイイ

お後がよろしいようで・・・
ありがとうございましたm(_ _)m ペコリ
22 : 24 : 41 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(9) | page top↑
<<脳も身体も鍛えたい!! | ホーム | コンビニ通いの結果です(^^;>>
コメント
----

今日は猫の日なんですかw (^^)
私も一度、ひこにゃんにお会いしたいものです~。

ウォンテッドメーカー、「失恋の痛手隠匿罪」とは、どなたに恋をしてたのでしょう?
でも、印税生活って!!(笑)

まかろんさんが、故障の時は、ひこにゃん、じゃなかった猫ちゃんですね。
了解いたしました! ( ̄^ ̄)ゞ
お給料は私も叫びたいです!!(笑)

二つ名、桃香でやってみましたら、 「拘束過剰(リリース)」 でしたe-263
なんか、凹むんですけど・・・。orz
by: 桃香 * 2008/02/22 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウォンテッドメーカー、賞金高いですよね!?
う、羨ましい、、、ってつっ込む所そこじゃありませんよね(苦笑)

取扱説明書のトコは
< ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。

・・・・笑わせて頂きました・・・・・。
あと、ネコちゃんも。

私は電池仕様なので、切れたら動かなくなります。(苦笑)

by: 金魚 * 2008/02/23 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず挑戦してみました。

綾野さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・老人を近づけてはいけません。
・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・風呂場では使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、綾野さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・色々なところ
・デパート
・カメラの前

--------------------------------------------------------------------------------
綾野さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも綾野さんが正常に動作しない場合は。
・現実逃避のまっ最中です。


最後に吹き出しました(*≧m≦)=3←当たってます!!
ちなみに本名の名前だけでやると、ここは
・クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
オリジナルではないわクマのぬいぐるみ相当だわ、私って一体・・・。
思わず遠い眼をして小さく笑ってしまった私でした(* ̄▽ ̄*)

和音さんてば、いつも楽しい発掘をありがとうございますです( ´艸`)

二つ名では、酩酊妄想(ベイビーバイアス)でした。
妄想に酩酊しているって事でしょうか?( ̄ω ̄;)
私って、一体・・・(* ̄@@ ̄*)
by: 綾野 * 2008/02/23 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>暴露本
>印税生活でハッピーに(*゚ー^)ノ

いったいどんなストーリーなのでしょうか。
ものすごくスケールが大きいことだけは想像できるのですが。。。
出版された際には是非購入したいと思います!
サインしてくださいね^^

取扱説明書メーカーも面白いですね。
正常に作動しない場合の叫びが(笑)
思わず「わかるよ!その気持ち」と思ってしまいましたw

二つ名、HNでやってみたのですが・・・
「アナザーヴェロシティ/人形旋律」
・・・・微妙。
相変わらずリアル名は・・・何だこれ?的な二つ名でした(汗)
by: cyarako * 2008/02/24 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

メーカー2種類、もらって下さりありがとうございます~。
皆さんに使って頂けて、拾ってきた甲斐がありました。 (*´艸`)ウフフ

まかろんさんったら、失恋で痛手をくらった上に手配までされるとは・・・(ホロリ
こうなったら潔く捕まって、塀の中で暴露本を執筆!ってのはどう?(笑)
出所した暁にはきっと夢の印税生活が!! (≧▽≦)キャッ

んー、まかろんさんの類似品ってのが気になるぅ~。<取扱説明書
にゃんこちゃんを近づけてみれば、ホンモノかどうかわかるとか?(笑)
うん、お給料のことは声に出して訴えるべきだと思うわ!(キラーン

【二つ名メーカー】は、私も後でご紹介しようと思ってたところです!
私の結果は、『 エクリプス 虚空回帰 』でしたよ~。

○○メーカーって本当に色々ありますよねぇ。
何か面白そうなのを見つけたらご紹介下さいね♪
ではでは、TBさせて頂きますので宜しくお願いします~。 (´▽`)ノ
by: 和音 * 2008/02/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさま こんにちは
お久しぶりでございます(ぺこり)

どれもおおいに笑わせていただきました!

失恋はやはり皆さんが仰っておられるように
執筆して夢の印税生活を。。。
きっと、過去の彼(携帯)同様素晴らしくスケールの大きな
ストーリーでは?!と想像しております^^

猫の日といえば
最近、猫ブームだそうですね。(某番組情報です)
なんでも、不景気で世情不安な昨今
猫のようにのんびりまったり気まぐれに生きたい!という
人々の叫びが猫へと集約されて人気なんだとか。

無言の叫びが届かない場合は
一緒に猫カフェでも行きましょうか。

これから、ぼちぼち復活していきたいと
思っておりますので、どうぞお付き合いよろしくお願いしますm_ _m
by: ねこまんま * 2008/02/25 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

失恋の痛手隠匿罪って・・・まかろんさん!!
僕に内緒で、いったいどんな恋をしてらしたんですか!!
(いえ、内緒でもいいんですけどw)

二つ名メーカー、やってみましたw
「アブソリュートパラノイア 零式重力」(本名)でした。
どうなの?これって・・・。
by: 樹 * 2008/02/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントお久しぶりですみませーん…
しかもコメントより先にトラバ送っていたりして…すみません。

>失恋の痛手隠匿罪
自分の…はそうかもしれませんが、人のも隠匿しちゃったのかも。
優しさが…罪…なんちゃって(苦笑)

とにかくまかろんさんの類似品には猫を持って判断したいと思います!
お給料が上がったら正常に動くようになるのかな…
なんて正当な停止理由!!

ちなみに私(まりも)の二つ名は…
「波動因果(ハードコアラビリンス)」ってことで…
何の効果があるのか、ちょっとわかりません…
エンドレスミラージュが羨ましいです。
by: まりも * 2008/02/28 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m--

コメレス大変遅くなって申し訳ありません。
こんなに沢山の方々から、コメントいただいておきながら・・(Θ_Θ;)
本当にごめんなさいi-201お許しくださいませe-466


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も早く本物のひこにゃんに会いたいですo(≧▽≦)o
何方に恋をしたって・・・今はケ○イチくん?(笑)
印税生活となると、やはり相手が有名人でないと・・
でも知り合えるチャンスがないので、印税生活の夢も叶わず(* ̄▽ ̄*)
故障のときは猫ちゃんをお願いしますねe-266

>「拘束過剰(リリース)」 でした

これはいったい・・・σ( ̄▽ ̄;)


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
このようなものでも、賞金の額が気になりますよね。
まあ、金額が高い方が誇らしいような・・本当は意味ないのにね(^▽^;)
あっちの世界に浮遊している時もありますが、仕様です(笑)
もしもの時は猫ちゃんをお願いしますねe-328
充電できる電池が良いですよねw


綾野さんへ

いつもコメントありがとうございます。
わざわざ結果を載せていただいてありがとうございました。

>・オリジナルはこちらではありません

これっていったい・・
そして泡を吹いたら故障ですか・・σ( ̄▽ ̄;)

>現実逃避のまっ最中です。

誰でも現実逃避したくなる事もありますよね(>_<)
ぬいぐるみと交換出来る綾野さん、可愛いと言うことでは?
楽しませていただいてありがとうございました。


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私の初めての本「分かれ道・・彼と私の10年」を
予約して頂けるなんて嬉しいですwア○ゾンで頼みます?(笑)
サインの練習しておかなくっちゃi-201
サインの練習だけで、本は出来上がらないかもしれませんが・・σ( ̄▽ ̄;)
心の叫びもわかって頂けたようで良かったですw

>「アナザーヴェロシティ/人形旋律」

よくわからないi-282
二つ名は皆さん変わった名前が出ていますね!
楽しませていただきました(笑)
TBもありがとうございました。


和音さんへ

いつもコメントありがとうございます。
楽しいメーカーをいつもご紹介下さりありがとうございます。
捕まらないで印税生活が夢です(笑)
猫ちゃんをたくさん近づけてくださってもOKですよww
まだまだ私のやっていないものも和音さん宅にはあるので
早くやってみたいと思っています。
こちらこそこれからもご紹介くださいね (´▽`)ノ
TB、ありがとうございました。



ねこまんまさんへ

ねこまんまさんに再びコメントが頂けて嬉しいです。
そうですね。夢見る印税生活、現実のものとなるよう頑張りたいと思いますw
って相手はいったい誰?
政治家なんかいいかな~
「私は見た!大臣としてでなく一人の男としての彼を」
な~んて(* ̄m ̄)

本当に猫の欲しい毎日ですo(≧▽≦)o
忙しない毎日ですから、猫のようにのんびりとしていたい気持ちわかりますね。
あと1年で猫ちゃんが飼えるなんて、嬉しいですねw
それまでは二人で猫カフェへレッツゴーe-266
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


樹さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、樹さんに内緒で実は私・・・・(*/∇\*)
その人(?)の名は・・
やわらか銀行の「おとうさん」なんです。
ネットを開くたびに思わずクリック!
「ああ~日○の何処かに私を待ってる人がいる・・・」
一緒に歌いながら、いつも観ています(笑)
でも、彼には奥様も子供さんも・・(゚ー゚。)クス嘘泣き♪
彼との事は本に書きますので・・(笑)

>「アブソリュートパラノイア 零式重力」

いったいこれって何なんでしょう?σ( ̄▽ ̄;)


まりもさんへ

いつもコメントありがとうございます。
猫を近づければよく解ると思いますよw
車の中にはまだまだキャットフードも残っていますし・・

>なんて正当な停止理由!!

皆さんそう言いたいかもしれませんね(^^;

>「波動因果(ハードコアラビリンス)」

って何だかカッコイイですねww
今私の頭の中ではまりもんの姿が
あのジュースの人たちのようになっていますσ( ̄▽ ̄;)

まりもんのTBが文字化けしているようですが
私のせい?
by: まかろん * 2008/03/09 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/132-7b6fa302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
捕まってたまるか。
面白そうだったのでやってみました~。 v(≧∀≦)v         ↓    ↓    ↓      【 ウォンテッドメーカー ... Naturally...【2008/02/25 00:36】
ご使用は、よく読んでから。
日々探し歩いてるワケでは全くないのだが、ついつい見つけてしまいがち(笑)いや、ホント、色々あるんだなぁ~。というわけで、こうい... Naturally...【2008/02/25 00:36】
基本は触れなきゃ大丈夫…
週に一度交換してください【2008/02/27 22:04】
基本は触れなきゃ大丈夫…
週に一度交換してください【2008/02/28 16:12】
改名希望
今回もまとめてどどーんと占ってみましたwご紹介するものはいつもご訪問させて頂いているブロガーさん宅から頂いてきました。和音... Bloom*【2008/03/01 00:28】
| ホーム |
