スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お菓子たちは春の装い
2008 / 02 / 26 ( Tue )
今日は桜餅を買うつもりでお菓子屋さんを見ていたのですが
可愛いお雛様を見つけたのでこちらにしました。
よくある栗饅頭のケースの外側をお雛様に仕立てています。
もちろん中身はどちらとも栗饅頭。

    雛人形  桜の模様のある栗饅頭
お雛様
栗饅頭



包んで貰っている間にショーケースを見ていたら綺麗なケーキが
名前はル・サクラ。頼む時にはちょっと恥ずかしくて小声になってしまいましたが・・(^▽^;)
サクラのムースの下はサクランボの入ったスポンジで美味しかったです

      ル・サクラ1



久しぶりの生○パンダ。1.5ℓのおまけです。
小○旬くんの写真がついている方のおまけを選んだのですが・・・
これは塩入れ。パンダに涙が付いている胡椒入れもありました。
パンダの背中についているのが旬くんのデザインのようです。
ここ を見ると綾○はるかちゃんデザインのパンダの方が可愛くてよかったかもσ( ̄▽ ̄;)

  これが彼のデザイン?
生パン
生パン1
生パン2


saleになっていたコ○ン、イタリアンピザ味。
美味しくて夕食後にパリパリ・・止まらなくなりました

  コパン1




21 : 53 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<昨年を思い出します | ホーム | 脳も身体も鍛えたい!!>>
コメント
----

まかろんさん! 私も生○、旬くんにつられて買いました!!(笑)
でも、私のは500mlのペットボトルです。
そうかー、1.5ℓなら、塩入れや胡椒入れなんですね。

にしても、シンクロしてて、思わず笑ってしまいました(笑)

コンビニでも街の和菓子屋さんでも、桃の節句用のものが
たくさん出ていて、見ているだけでも楽しいですね。(^^)
「ル・サクラ」の器が可愛くて素敵e-266

by: 桃香 * 2008/02/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

まかろんさん、こんばんは

おお!ここでも旬くんものが!

桃香さんが購入された500mlと1.5Lどちらを買おうか
迷える情報を与えて下さってありがとうございます(笑)

来週はお雛様なんですね。
今年も2ヶ月が過ぎようとしているだなんて
月日の早さについていけてないです。

ル・サクラは桃香さん仰るように器が素敵!
by: ねこまんま * 2008/02/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お雛様のお菓子・・・というと雛あられしか思いつかない私でした・・・e-263
桜餅があったのね!でもあの桜の葉っぱは食べれません・・・・。

ル・サクラ、容器が素敵です!!
私、プリンとかの容器が欲しいが為にケーキ屋さんをうろつく女です。(苦笑)
こんな可愛い物だったら大人買いしそう~♪

旬くん、いいよな~、、、。
あ、私以前に「生茶パ○ダ」のぬいぐるみ?手を入れて口をパクパクさせるの、何でしたっけ!?あれが当たりました!!!
オークションで売りましたけど。(苦笑)
あとウチにあるのは、、、保冷袋とボールペン位ですね・・・。
これ、欲しいので探してみます!!
by: 金魚 * 2008/02/26 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真の栗饅頭も美味しそうですが
なんだか桜餅が食べたくなりましたww
そして、ル・サクラ。
器がとても素敵ですe-420

ここにも○茶グッズがww
本当、おまけって色々ありますね!(関心)
by: cyarako * 2008/02/27 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m--

コメレス大変遅くなって申し訳ありません。
もう少しで追いつけそうなので頑張ります。


桃香さんへ

いつもコメントありがとうございます。
1.5ℓのものと違っていたとは・・(^▽^;)
それに500mlの方がオシャレなんですね・・
きっと○くんのファンの女性達が沢山買い求めたでしょうね。
桃の製品は今年は本当に多かったですね。
ル・サクラはまだ出ているのでまた買ってみようと思っています。


ねこまんまさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうです。私もたまたま同じ日に買っていたのです(笑)
お互いが片方を知らないままでで買っていたとは・・
でも、チャームの方がいいですよねe-266
いや~本当に時の経つのは早いですね。
あっと言う間に半年ぐらい直ぐ経ちそうです(>_<)
器は本物よりも、良く写っているようですが
本当に可愛いくて気に入りました。


金魚さんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も昔は桜の葉っぱは食べれませんでしたが
今は大丈夫になりました(^▽^;)
器付って、お得感もあっていいですよね。
それにこれはちょっとオシャレで可愛かったので
尚更欲しくって買ってしまいました。
金魚さんも器付のケーキがお好きなのですね。

>「生茶パ○ダ」のぬいぐるみ

何ですと∑(゚□゚;)
あの当時、私も欲しかったですが、周りでは当たったという話は
誰からも聞きませんでした。
金魚さん、凄いですねww

>オークションで売りましたけど。(苦笑)

やはり欲しい方は沢山いらっしゃったのでしょうねi-201
私もボールペンは持っていますよ(´▽`)ノ


cyarakoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
私も桜餅大好きですe-266
本当に器は可愛いかったですe-420
確かにお茶グッズは凄いですね。
これだけおまけが付いているって事は・・・
実質的な値段はかなりお安い・・・
私達って高く買わされているって事?σ( ̄▽ ̄;)
by: まかろん * 2008/03/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikubun.blog112.fc2.com/tb.php/133-58b8fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
